懐かしい味…コーヒーゼリー♪ | 北九州のおうちパン教室*coucouクゥクゥ*

北九州のおうちパン教室*coucouクゥクゥ*

2011年3月より北九州で、お子さま連れOKの体にやさしいパン教室はじめました。

クゥクウとは、フランス語で“やあ、こんにちは”など、気軽な挨拶の意。
気軽に来てほしいという意味を込めています!

7月も残りわずかとなりました。

 

今日も朝から暑い一日でしたが、子どもたちも夏の教室が終わり・・・

まさに夏真っ盛りですね~手描きふうすいか

 

さて、先週はLessonお休みしていましたが、今日は今月のホシノラストlesson音譜

 

体調不良でお休みの方もいらっしゃいましたが、4名様お越しくださいました照れ

 

電車の方もいらっしゃって・・・汗

暑い中本当にありがとうございました!!

 

今日はホシノ最後のlessonでしたが、今月のおやつのご紹介です。

たっぷり生クリームをかけて・・・(植物性ので十分♪)

 

コーヒーゼリー、

何だかとっても簡単な作り方で申し訳ないくらいでしたが・・・

 

意外とコーヒーゼリーって、買ってまで食べないというか(?)、

久々に食べた~と、好評でよかったですウマッm

 

とろんとしていますよ~~^^

 

 

そして、今月最後の編みパンの仕上がりはこんな感じやじるし

 

皆さん成形も手際よく、どれもきれいな仕上がりとなりましたハート

本当に、均一な仕上がりに感動でした!!ハート☆

 

というわけで、次回の通常のホシノLessonは9月となります

(8月はbasicのフォカッチャのみ開催予定満

 

8月のイベントLessonにご参加予定の生徒さんはお会いしますが、

8月お休みの方はまた9月にお会いできることを楽しみにしていますおねがい

 

今年は一段と暑くなりそうですが、皆様にとっても楽しい夏となりますように・・・ハート

 

*********************************************************************

ベビママクラスの皆様へ。

 

今月は29日金曜日の開催です!

猛暑日が続きますが、体調にお気を付けてお越しくださいねニコニコ