ライ麦食パン! | 北九州のおうちパン教室*coucouクゥクゥ*

北九州のおうちパン教室*coucouクゥクゥ*

2011年3月より北九州で、お子さま連れOKの体にやさしいパン教室はじめました。

クゥクウとは、フランス語で“やあ、こんにちは”など、気軽な挨拶の意。
気軽に来てほしいという意味を込めています!

こんにちは!

 
朝は涼しかったのに、お昼からはやはり暑くなりましたあせる
北部九州は梅雨が近づき蒸し暑くなってきてるんですかね~
 
今月は気温差も激しく、珍しくレギュラークラスの方が体調不良でレッスンお休みされることも多い気がします。
 
今月お会いできなかった生徒さんも、また来月楽しみにお待ちしていますねウインク
 
さて、今月はライ麦食パン!
ふんわりもっちり、丹沢酵母らしい食パンが焼けたと思います。
 
焼きたてなので、贅沢に厚切り~~
今月大好評のバターチキンカレーにもぴったりです爆  笑
こちらはまたレポしますねはーと
 
 
さあ、明日もレッスンです。
 
今月も残り少なくなりましたが、これからの皆様もよろしくお願いいたしますラブラブ