本日より、3日間!!! |  こんにちは!おうちコーヒーです。

 こんにちは!おうちコーヒーです。

こんにちは!
苫小牧のコーヒーショップ、おうちコーヒーです。
スペシャルティコーヒーにこだわって、エスプレッソやハンドドリップでご提供しています。
てづくりのサンドウィッチやマフィンとご一緒にどうぞ。
北海道苫小牧市新中野町3-3-12
定休日 :木・金

おはようございます!

当日になってしまいました笑い泣き笑い泣き

{A277C934-A5CD-41B8-93C4-2B7BFBFA4B8C:01}
本日より3日間、
私たちの大大だぁーーーい好きなピンクハート
苫小牧一の
フェイススポット
bar old10周年パーティーです爆笑!!

おめでとう。
10周年なんて本当におめでとう!

おうちコーヒーを始められたのも、bar old クロちゃんのフェイスのおかげです!!



去年の9周年パーティーのようす。
{195E11D2-8AE1-40F7-A16E-7F970109F575:01}
ケーキをもらってセクシーにキメるクロちゃん。

{0B7BCE26-5D99-45B3-92B3-C7C126C224EA:01}
PUNさんとお揃いのポーズが撮りたかったんです。

{4A2AA262-8AAB-4141-AFC3-AF0089A6524F:01}
夜になるとcompletely packed



というわけで、
本日より3日間、
bar oldの10周年を一緒にお祝いするべく、
{BA7751C5-54DF-4C10-A5E3-1B65E3EF0736:01}
コーヒー引っ提げて参加しますコーヒー
(ホットコーヒーとはショートブラックのお湯割です。ロングブラックをご希望の方はお気軽にお申し付けくださいー!)

{C85C3506-3B3E-4F01-BD8B-9F5A66C3227F:01}
入場料は3日間通しで2000円。

たくさんのゲスト音楽家の皆さま。
毎日変わるヒーリングやマッサージ、ネイルサロン、雑貨販売、
それに極上のフードケータリング。
明日と明後日はスペシャルバーテンダーも!

パーティー!!!!
{093EF719-9A10-4069-954A-1C51FEFB7CE9:01}

コーヒー屋さんですが、楽しみ倒します!
身体よー3日間もってくれー