そばかすも鼻ぺちゃもお気に入り!! |  こんにちは!おうちコーヒーです。

 こんにちは!おうちコーヒーです。

こんにちは!
苫小牧のコーヒーショップ、おうちコーヒーです。
スペシャルティコーヒーにこだわって、エスプレッソやハンドドリップでご提供しています。
てづくりのサンドウィッチやマフィンとご一緒にどうぞ。
北海道苫小牧市新中野町3-3-12
定休日 :木・金

こんにちはチューリップ赤チューリップ黄チューリップ赤

お天気はいいのに肌寒いー馬

でも元気に営業してます、
おうちコーヒーですコーヒーキラキラ

{A7FA61B4-63AF-48C8-9668-7965B5DD971F:01}

一昨日くらいに、
なんとなく、
メガネに似合う気がして、
そばかす描いて出勤したんですー


あまり皆さん触れてこない…

はっ!そっか!
「あれ?laymeちゃん、今日そばかす多くない?」
なんて言えないかーウシシ
そっかーゲラゲラ


{D14BB475-16AF-4F99-82E4-865278A1F20D:01}

春っぽく、桜の花びらのスコーンを焼きました。
中には粒あん。

来週も焼こうっと!

{0D66E867-033D-46F6-A1A8-BE0F6D6B70C8:01}

名古屋のお友達にもらったお味噌がものすごく美味しそう!!!
しょっぱめのお食事スコーンにしようかな。
わくわくチューリップ黄チューリップ赤



{66633A2B-38E3-4821-B02E-3FBE735BA580:01}

おうちコーヒーの夜の顔bar old生ビール生ビール
マスターのクロちゃんが無事に長いハネムーンから帰ってきまして、いつもの日々…いや、さらにパワーアップした日々になっています爆笑キラキラ

週末のoldはイベントが盛りだくさんグラサンハート

{49182AA0-923E-467A-9F91-8E95F5740251:01}

old設備部の汗と涙の結晶なリノベーション星
ついに今週末にお披露目ですキラキラ

素晴らしいDJの皆さんと一緒に素敵な夜を過ごしましょう流れ星

祭りだ祭りだー爆笑爆笑!キラキラ

{CD1902B7-473E-4794-B5C5-D1F3837AE586:01}

{CA047BF6-976E-47AD-BE2B-9E106E486503:01}

{BC426F1A-465A-48EA-A62D-AA707BB5F8FA:01}

{B8AD838F-AF6E-42C8-9979-93DE6EA0A509:01}

{0EE101D0-82A0-4871-9B44-4AA32BA74439:01}

{FEB3A7EA-D8C8-4751-869A-028A9BD9B30A:01}

設備部の頑張りを、ほーんのちょっとだけど、見てたので…
はぁー…感慨深いな~照れ

設備部(ボランティア)
ありがとう!
おめでとう!



そして、19日は、
絶対に来た方がいいイベントがありますキラキラ

グラビティフリーがoldに来るなんてー雷雷雷
うひゃー爆笑!

詳しくはまた近々爆笑