MA:Roomのお誘い |  こんにちは!おうちコーヒーです。

 こんにちは!おうちコーヒーです。

こんにちは!
苫小牧のコーヒーショップ、おうちコーヒーです。
スペシャルティコーヒーにこだわって、エスプレッソやハンドドリップでご提供しています。
てづくりのサンドウィッチやマフィンとご一緒にどうぞ。
北海道苫小牧市新中野町3-3-12
定休日 :木・金

こんばんは

明日は満月、
MA:Room(マルーム)です{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ay/ayamari0710/4270276.gif}

{CAB20E8B-B399-4657-B994-24899A5B1108:01}

今回は日曜日の開催なので、
15時からゆっくりとスタートします

豪華なDJさん達は計7名
個性豊かな皆さま。
いつもと一味違うラウンジタイムをお楽しみいただけるはずです


前回あっという間に売り切れてしまった、マルコーブさんのドーナツ。
自家製酵母で体に嬉しい味です
大好き{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/mi/mini-minnie/993033.gif}

もんパリのげんこつパイもとーっても美味しい
室蘭のお友だちがよくお土産に買ってきてくれていて、美味しいプラス思い出の味


{26DF5ACC-5CD6-4263-BD45-0769498CD31F:01}

前回も大好評だったmiki creameryさんも参加!
また美味しいチーズトーストが登場しますよー!!!!
(前回、2回食べた)

今回のrootsシェフによるフードはラザーニャだそうです
コーヒーにもワインにも合いますね{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/s0/s0111012/1822.gif}{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/s0/s0111012/1822.gif}

毎回大人気のanother meのアクセサリーもありますよ
早い者勝ちです!!


さてさて、

{C726671D-CE6F-453A-B4A9-BAB36B7F3BD0:01}

おうちコーヒーは今回も、
満月に合わせたブレンドをお作りしていきます{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ay/ayamari0710/4270276.gif}

その他に、
カップオブエクセレンスという品評会で上位に入賞した、個性的なお豆をいくつか

その他にもスペシャルティのシングルオリジンをいくつかお持ちします

カフェインが気になる方には、
オーガニックのハーブティーもご用意してます

お豆の詳しい説明は会場で


会場のrootsはクラブですが、
MA:Roomでは特別に雑誌や椅子もたくさんご用意して、
のんびりとリラックスできる空間になっています。

お友達とおしゃべりするもよし、
気持ちいい音楽に体を揺らすのもよし、
コーヒーとスイーツを楽しんだり、
ゆっくり読書したり、
素敵な日曜日のワンシーンになれば、と思います

それでは明日、
15時から大町のrootsでお待ちしています{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ay/ayamari0710/4270276.gif}{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ch/chisono200/1075.gif}