今年もありがとうございました! |  こんにちは!おうちコーヒーです。

 こんにちは!おうちコーヒーです。

こんにちは!
苫小牧のコーヒーショップ、おうちコーヒーです。
スペシャルティコーヒーにこだわって、エスプレッソやハンドドリップでご提供しています。
てづくりのサンドウィッチやマフィンとご一緒にどうぞ。
北海道苫小牧市新中野町3-3-12
定休日 :木・金

2013年…

今年もたくさんのお客さまに遊びに来ていただいて、

色んなことを勉強させていただきましたきらきら!!

ありがとうございますびっくり


寒い中、遊びに来てくれたベイビーとママハート②
image


中学生とお話ししに行って、
お手紙を頂いたり…きらきら!!
image

いつまでもオシャレで賑やかな、
女子のみなさんとの出逢い星
image


5月のGAPでは、本当にたくさんの方に支えられ…きらきら!!
感謝、感謝ですびっくり

ゆんちゃんお手伝いありがとうびっくり
image


1周年パーティーも、
みなさんにお祝いしていただいて、本当に幸せでした?

ななちゃん、ニコニコありがとう(●^o^●)
image

1月にはベイビーだったかわいこちゃんも、
どんどん大人の顔つきにキラキラ
image

OJAGA DESIGNのワークショップも楽しかった!!
image


夏が来て、太陽
image


キャンプして、
image

old camp 2013も大成功してきらきら!!
(屋根は無いですが)
image


おうちパフェがメニューに増えたりハート②
image

コラアゲンはいごうまんのライブが最高だったりびっくり
image


本当に楽しいことだらけで幸せな年でしたびっくりハート②

みなさんのおかげです星

ありがとうございますれいみ


来年も、どうぞよろしく御願い致しますきらきら!!


年明けは、6日の月曜日から営業しますびっくり


{0A2E0F9B-7DD9-4A25-A19A-133331F1B224:01}

(今日はこれからoldで大忘年会です!酔っぱらうぞー!)