限定あります! |  こんにちは!おうちコーヒーです。

 こんにちは!おうちコーヒーです。

こんにちは!
苫小牧のコーヒーショップ、おうちコーヒーです。
スペシャルティコーヒーにこだわって、エスプレッソやハンドドリップでご提供しています。
てづくりのサンドウィッチやマフィンとご一緒にどうぞ。
北海道苫小牧市新中野町3-3-12
定休日 :木・金

寒ーい週末を乗り越えて、

今週もやってます、おうちコーヒーコーヒー

photo:01


今日は、ストーブにたくさん薪をくべました!!きらきら!!

風が強かったのもあって、あっというまに燃え尽きちゃいます苦笑
お店が暖まるまでも、時間がかかる…

まだまだ扱いきれないなぁ・・・
燃えますびっくり

明日は早めに行くぞー!楽しみれいみ





こつこつ作ってます、おうちクッキーハート

クリスマス仕様にしてみましたクリスマスツリー

なかなか大変なので、数量限定早い者勝ちーキラキラ3
photo:02




小腹の空いた方に、シンプルなチーズのピザ。
メニューには載ってませんマリオ

photo:03


パリパリ生地でぺろっと食べれる量です。
腹ぺこさんには足りないかなーネコ
お試しあれ花





月曜日、髪の毛を切りましたおんぷ♪
Rodaのしわさんにおまかせスタイルカエルの壁画
photo:04


どんどん短くなりますが、宜しくお願いしますれいみ

iPhoneからの投稿