new face! |  こんにちは!おうちコーヒーです。

 こんにちは!おうちコーヒーです。

こんにちは!
苫小牧のコーヒーショップ、おうちコーヒーです。
スペシャルティコーヒーにこだわって、エスプレッソやハンドドリップでご提供しています。
てづくりのサンドウィッチやマフィンとご一緒にどうぞ。
北海道苫小牧市新中野町3-3-12
定休日 :木・金

大好きな

大好きな、

チョコレートの季節[みんな:01]


きちゃった[みんな:02]

people treeのフェアトレードチョコレート[みんな:03][みんな:04]
photo:01



数量限定早い者勝ち(^^)
(早くしないと私が全部食べちゃう)


マフィンがいい匂いしてきました。
photo:02


(なんだこの写真…)


そして、これから、
福岡からスペシャルゲスト[みんな:06]

JUNNさんのライブがあります[みんな:07][みんな:08]

素敵な素敵な、
チョコレートよりあまぁーい歌声[みんな:09]

ソウルフルなJUNNさんのライブは、
なんと投げ銭スタイル[みんな:10]

コーヒーブレイクしながら、
ゆったりお楽しみください[みんな:11][みんな:12]


しかも、お店が終わったら、
photo:03


コラアゲンはいごうまんのライブー[みんな:05]

楽しみ(^^)


iPhoneからの投稿