GAPのご報告!2 |  こんにちは!おうちコーヒーです。

 こんにちは!おうちコーヒーです。

こんにちは!
苫小牧のコーヒーショップ、おうちコーヒーです。
スペシャルティコーヒーにこだわって、エスプレッソやハンドドリップでご提供しています。
てづくりのサンドウィッチやマフィンとご一緒にどうぞ。
北海道苫小牧市新中野町3-3-12
定休日 :木・金

GAP[みんな:01]
つづきです[みんな:02]

この日はギリギリまで雨の予報だったのに、
みんなの祈りが通じて[みんな:03]どうにか晴れました晴れ

大人気だった燻製屋さんHYDE SMOKE[みんな:04]
photo:01


一番人気のタマゴは一時間くらいで完売したみたいです[みんな:05][みんな:06]


お庭のライブもとっても良かった…らしい!
photo:02


忙しくて見れませんでした…[みんな:30]

チラッと覗いた時は、
どちらのバンドもお客さんがわんさかで、とても盛り上がっていました[みんな:31]

室内ではDJさんたちが素敵な音楽をご提供[みんな:07]
photo:03



photo:04



本当にたくさんの方がいらして、
皆さん笑顔で楽しんでらして、

とっても嬉しかったです[みんな:08][みんな:09]
photo:05



photo:07



photo:08



photo:11


(この笑顔、大好き[みんな:21])


おうちコーヒーも、大忙し[みんな:10]

お手伝いをお願いしていた、ゆんゆん[みんな:11]
どうもありがとう[みんな:12]
photo:09



コーヒー豆2キロ。
牛乳パック10本使いました[みんな:13][みんな:14]

皆さん、ありがとうございました[みんな:15]

でも、実は、心残りがあります。

あまりの忙しさに、コーヒー作り、100パーセントの力を発揮できずにいたんです[みんな:16]

すみません…くやしい。
本当はもっと美味しいです[みんな:17]

いつでも自信をもって美味しいと言えるコーヒーを出せるように精進します。

イエア[みんな:19]


ライブペインティング、
KAINOさんの作品はダンディライオンでご覧いただけます[みんな:20]
photo:10




今回、イベントを開催して、
目標としていた「お店がミックス!世代もミックス!」が実現できて、
本当に本当に嬉しかったです[みんな:22][みんな:23]

皆さんのご協力、支えのおかげです[みんな:24]
ありがとうございます[みんな:25]

ギャップがあるって本当におもしろい[みんな:26]

みんな違ってみんないいー[みんな:29]


またいつか、
こんな素敵なイベントができたら、と思います[みんな:28]

ありがとうございました[みんな:30][みんな:31]


iPhoneからの投稿