連休最後!雨の月曜日。 |  こんにちは!おうちコーヒーです。

 こんにちは!おうちコーヒーです。

こんにちは!
苫小牧のコーヒーショップ、おうちコーヒーです。
スペシャルティコーヒーにこだわって、エスプレッソやハンドドリップでご提供しています。
てづくりのサンドウィッチやマフィンとご一緒にどうぞ。
北海道苫小牧市新中野町3-3-12
定休日 :木・金

こんばんはーれいみ

みなさん、ゴールデンウィークは満喫しましたか?

よし、じゃあ、次の連休までもうひと頑張りしましょうマリオびっくり


今朝からおうちコーヒーに仲間入りした、もさもさ。(左)
photo:01


とってもとってもかわいい!ちゃんと生きてます!

本名は「チランジア・アンドレアナ」…覚えられない。

昨日6RINGS BIG BOY TOYZで運命の出会いをして、
おうちコーヒーに嫁いで来てもらいました?

もさもさしてるので、ぎゅっと握りたくなると思いますが、
優しく触れるくらいにしてあげて下さい。笑



今日も雨なのに色んな方が遊びに来て下さって、
気温は低いけど心はぽかぽか。励まされましたきらきら!!
ありがとうございます(●^o^●)


女ひとり自由旅から帰ってきたお友達から、お土産星
photo:02


ずっとずっと気になっている、しげちゃんランド!!

photo:03


かわいい袋!!!ありがとう!!!

しかも本当にすごいタイミングで、
なぁんかちょうどいいポーチが無いなぁー、と
ジップロックをポーチ代わりにしていたところだった私びっくり

まさに、今一番欲しかったものびっくりありがとう。



今日の一番人気は、キャラメル味のカプチーノでした。
photo:04


美味しく飲んでもらえてクマも嬉しいネコ


また明日も、私ともさもさでお待ちしてますれいみもさもさ




iPhoneからの投稿