美味しいおつまみと美味しいお酒 |  こんにちは!おうちコーヒーです。

 こんにちは!おうちコーヒーです。

こんにちは!
苫小牧のコーヒーショップ、おうちコーヒーです。
スペシャルティコーヒーにこだわって、エスプレッソやハンドドリップでご提供しています。
てづくりのサンドウィッチやマフィンとご一緒にどうぞ。
北海道苫小牧市新中野町3-3-12
定休日 :木・金

わー!
一昨日更新したつもりだった記事が、なぜか送信されてなかった…[みんな:13]

ちょっと時系列がずれてますが、
せっかくなので更新[みんな:14]


↓↓↓↓↓

こんにちはー[みんな:01]

今日はカラッと晴れて気持ちいいですねニコニコ

夏ならピクニックやキャンプに行くのにー!!
photo:02


今年もoldcamp楽しみです[みんな:02]


おうちコーヒーの夜の顔、
bar old[みんな:03]

photo:03


先日7周年を迎えましたー[みんな:04]

みんなの人気者、
マスターくろちゃんが、
photo:04


ほっこりやってるお店です。

お酒はもちろん、
チャイも美味しい[みんな:05]

そしてこのたび、
美味しいおつまみ、ごはんも揃うことになりましたよー[みんな:06]

担当は、
old campのまかない担当、
たけさん[みんな:07][みんな:08]

photo:01


間違いないっ[みんな:09]

ちなみに、
昨日仕込んでたミートソース…

絶品でした[みんな:10]

その前の日の、
デミグラスソースのポークソテー(マッシュポテト添え[みんな:11])も

美味しかったー[みんな:12]

今日は何かなー?


↑↑↑↑↑

というわけで、
たけさんのごはんが何でも美味しい!という話でした[みんな:15]

おうちコーヒーの夜の顔、bar old[みんな:16]
どうぞよろしくお願いします[みんな:17]


iPhoneからの投稿