うさこちゃん | おうちカフェ ちくちく

おうちカフェ ちくちく

インスタグラムにて営業日更新してます。
おうちカフェちくちくで検索してください。
よろしくお願いします。

おはようございます

毎日6時半には起こされる生活。

朝ご飯までの道のりが長い!!

 

おとといはホワイトデーでしたね。

なぜか私はホワイトデーが忙しい!!

なぜなら旦那さんのお返しの準備があったからです・・・

ありがたいことに、毎年お仕事の人からチョコレートをたくさん頂く旦那さん。

いつも「忙しいから・・」と言ってお返ししない人間。

おーーーい!!

世の中でお返しをしなくていいのはイケメンだけなんだよ!!笑

 

 

ここ3日連続、毎日お返しのチョコレートケーキを焼きました。ふー

やっと今日でお返し渡し終わるぜーー

(私も半分食べたしね!!)

 

でもみなさんから「美味しかったよ!」って言ってもらえてとってもうれしかったです。

 

そして私はお返しをもらってないっていう・・・

チーーン

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

今日と明日は14時〜17時までちくちくやってます。

ランチはやってませんのであしからず・・

 

新商品がたっっっくさん入荷してますよ〜

レトロでかわいい雑貨たち

自分で欲しいのばっかり

 

 

それとそれと、春にむけてかわいいかわいいハンカチ再入荷です。

ハンカチとしても、頭に巻いても、かばんに巻き付けても、いろいろ使えます。

 

 

柄もすべてかわいいですよ〜

くるとんが頭に巻いてるやつはコレです♡

みんなで頭に巻き巻きしましょう。

おひとつ648円です。

 

これらの商品は1点ものではないので通販可能です。

サイズやお値段が気になる方はお問い合わせ下さい。

helloyuuking@yahoo.co.jpか、こちらのブログから・・

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

昨日はずっと気になっていたミッフィーザッカフェスタに行ってきました♡

くるとん連れて池袋、意外と大丈夫でした〜♪

 

電車は乗ったら「ちょこんとすわってシーだよ」と呪文のように毎回唱えているので、ちゃんといい子に出来るんです!!成長!!

 

 

うさこちゃん、かわいかった〜♡

 

着ぐるみミッフィーに会いたかったんだけど、もうそれは終わってた・・

くるとんと「ミッフィーにあいにいこう!」って張り切ってたのに残念。

 

しかしかわいい雑貨でそんなことは忘れちゃう〜

 

くるとんはうさこの画面に釘付けだったので、私はゆっくりお買い物できました。

このDVD買ってあげればよかったな〜

4月からテレビで始まるので、ケチってしもうた。

 

 

戦利品♡

くるとんと一緒に選んだよー

かわいくて癒される。

こんなにずっと愛されるミッフィーってすごいなぁ・

 

 

東武のチョコホリックでもお買い物

普段あまり買わない方なんだけど、爆発してしまった・・

しばらく節約だわ!!

お仕事もがんばらなくちゃ!!

 

くるとんが眠そうになってきたので、12時半には帰りの電車に乗る。

滞在時間2時間くらい?

帰りの電車はずっと爆睡してくれたし、座っていられたし、楽チンでした。

子連れの電車のお出かけは、やっぱり色々限られるなぁー

ふたりでお出かけだと、誰に気を使うこともなく、行きたいところだけ行って、帰りたいときに帰れるのがいい!!

まだお友達とお出かけってのは、ご迷惑かけてしまいそうで難しいかな・・・

と思う今日この頃です。

 

せっかく都会に行ったのに、お昼は地元のミスドだよ〜

「うんめーぜ!」

ドーナツ人生で3個目。

毎回ポンデリング選ぶ人。

 

 

帰ってからはミッフィーに夢中でしたとさ。

 

おわり