今年の冬もやっぱり編み物♪ | おうち*Bakery

おうち*Bakery

暮らし・おうちパンの紹介。




こんばんは!


今日は、家のことアレコレしてました。


・ 年賀状リストチェック

・ 年賀状作成 (汗)

・ お歳暮のお礼状書き→投函

・ 水回りお掃除


・・・ですが、年賀状作成が・・・まだ今も続いていますへっ!!


私は普段、だいたい2~3つのことを同時にするのですが


最近は、編み物もしてました編み物






天然生活1月号に載っていた、手編みの図案。


ネップ入りのモスグリーンで。


スマホも操作できるように、指先が出るタイプのものです。


手首あたりまでは棒針編み。


続きと親指部分は、かぎ針編みになっていました照れる


すごい下手なのですが・・・恥ずかしい






次女に着けてみてもらいました。


ちょっと大きいかな??


私にはジャストサイズだったんですよ(笑)



こんな感じのプチ編みが好きですclover* ・・・というか編めません・・・小さいのしかakn



モスグリーンの毛糸が少し余っているので、コースターでも作ろうと思います。


またまた合間時間に編みます照れ




今年もあと15日ですよ!!!


みなさんラストスパートダッシュダッシュ




では~sss