おやつに・・・ | おうち*Bakery

おうち*Bakery

暮らし・おうちパンの紹介。





こんばんは!


久しぶりにコロネを焼きました。


娘たちも大きくなって、そんなにリクエストされなくなったのですが・・・


ちょっと紙の型の使用感を確かめたくてえへへ








上の画像で使っているのが、紙の型です。



ブリキやステンレスのコロネ型に比べると、耐久性は劣りますが


同じようにベーキングペーパーで包むと、10回ぐらいは使えます^^






一部、ステンレスの型で焼きましたが、焼き上がりは見分けがつかないほどですグー


レッスンでコロネを作りたい方には。。。


   紙の型 → @50円 (8本で400円)


   ステンレスの型 → @174円 (8本1392円 )


   ブリキの型 → @84円 (8本672円)


おうちでも焼くので型がほしいという方には、上記のいずれかをご用意させていただきます。


「レッスンで焼くだけでいい!」という方は、私の型をお使いくださいね。






焼きあがって、パンが冷めたら チョコクリームを作って絞り入れます。


絞り入れた後に、クリームが乾燥しないように WAXペーパー をこんな風に使うと可愛いですね照れる



Cottaさんのモニターをさせていただいています。


色々なデザインの可愛いペーパーがそろっています!


私が使ったのは、こちらです。→ ☆


たくさん焼きあがったので、お友達におすそ分けしましたclover*



いつももらってくれて助かります笑顔 アリガト~







>ラッピング資材と製菓材料のお店cotta