cottaさんの「ママの絶品スポンジケーキ」 | おうち*Bakery

おうち*Bakery

暮らし・おうちパンの紹介。




cottaさんの、「cottaママの絶品スポンジケーキ」 をお試しさせていただきました!



私みたいに、「お菓子作りが苦手だけど自分でケーキを作りたいきら」という方には


本当に助かる商品です。


デコレーション用のスポンジケーキは、いろいろと販売されていますが


cottaさんのこのスポンジケーキは しっとりしていました。


キメも細かくてくちあたりふんわりふわふわ








私は、ココア生地をお試ししてみましたよ。


ココア生地・・・プレーンよりも作るのが難しそうですん~・・・。


大きさも4人家族にちょうど良い15cm!


さっそくデコレーション。。。


 






・・・とはいえ、デコレーションもあまり得意ではないので簡単に・・。


クリームだけをはさんで2段にしてみました。



側面には、クリスマスチックなクッキーを張り付けて・・・。


ただクリームをはさんだだけのシンプルケーキでしたがココアスポンジのお味が引き立って


とってもおいしかったです♪




そして、この上に飾ってあるサンタクロースの飾りと半円のプレートももcottaさんのもの。








cottaさんでは、いろいろな種類のピックがこんなにもたくさん ありますよキャ



可愛いのがいっぱい!


迷ってしまいますね。。。ケーキがワンランクアップしそうです♪




cottaさんの、スポンジケーキ。


今ならスペシャル価格でお買いものできます!


私も買っておこうかな~プレーンも食べてみたいですラブ









最後まで読んでいただきありがとうございましたやぁ