5月9日 | 小樽商科大学ラグビー部ログ

小樽商科大学ラグビー部ログ

小樽商科大学ラグビー部のブログです。
以前使っていたものが要領オーバーになったため移動しました。

こんばんは。
今日はぽかぽかとした春らしい一日でしたね!

今日もからまつ公園にて練習を行いました。
春合宿後初めての練習です!
{64405C1D-4A14-4376-81FD-576B92E0C8E7}
講義の関係で練習に参加できる人数が少なくなってしまう中、少人数でもできる効果的な練習を行いました!

また本日はコーチであるキャメロンさんが来てくださり、新メニューの指導をしていただきました!
{B473C9C6-F490-4E56-9AB4-74543D22CA13}
スピードをつける練習や、コミュニケーションを取る練習など新鮮な練習メニューを教わりました。
今後に生かして行きたいですね!
キャメロンコーチありがとうございました!

今週末は北海道大学との定期戦の予定です。
風邪も流行しているので体調管理に一層気を付けていきましょう!

〈試合のお知らせ〉
5月14日(日) 13:00キックオフ
VS北海道大学
からまつ公園にて

皆様の応援お待ちしています。

2年 加藤