小樽商科大学ラグビー部ログ

小樽商科大学ラグビー部のブログです。
以前使っていたものが要領オーバーになったため移動しました。


テーマ:
こんばんは。
本日は現在2年生の部員達の今年の抱負を紹介します!

朝川 涼
去年までの課題点を克服し、チームの力になれるよう頑張ります


伊田 晃
怪我を治して常に手を抜かない激しいプレーをする。また一つ上の学年に上がるので後輩にラグビーの楽しさを伝えられたら嬉しいです。


鈴木 康太
これから始まるシーズンは僕にとって挑戦の一年となります。3年生となり、チームを引っ張っていくことになり、さらに個人としても副主将という大きな役割を果たさなければならなくなります。チームが強くなることをいままで以上に意識して、チームの核となれるように頑張ります。


関根 良太
今年は3年生になるので下級生の見本になるようなプレーをできるようにしたいです。


横山 宇大
3年生は部活に一番力をいれられる学年なので、ラグビーにかける時間を長くとり、成長し、自分が納得できるシーズンにしようと思います。


青山 あみ
今年よりも頼られる存在になれるよう、責任感を持って活動すること、また、コンディショニングとしての役割を精一杯果たしたいです。
楽しんで部活をしていきたいと思います。


臼井 優香
今年は3年生になり、実質的には中心となって活動していく年になります。広い視野を持って、選手・マネージャー含めみんなが楽しく充実した活動をできるようにサポートしていきたいと思います。


加藤 明日香
これまでよりマネージャーの人数が少なくなり不安な部分もありますが、コミュニケーションを大切にして、今まで以上に自発的に動いていきたいと思います。まずは新歓活動を成功させられるよう精一杯頑張ります。


以上が2年生の2018年の抱負です!
2年生は今年、下級生から上級生となり部活での立場が今までと大きく変わってくると思います。
協力しながら頑張っていきましょう!

3年生の今年の抱負も近々紹介する予定です。お楽しみに!

{39B2DD66-162B-404E-AA7D-8C7621D70181}


2年 加藤
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。