部員紹介13 | 小樽商科大学ラグビー部ログ

小樽商科大学ラグビー部ログ

小樽商科大学ラグビー部のブログです。
以前使っていたものが要領オーバーになったため移動しました。

こんにちは!
昨日に引き続き今日も部員紹介です。
今回紹介するのは私の大好きな同期であり、
お揃いのウインドブレーカーで練習している仲良しな2人です♪

まずはこの方!

photo:01



新3年生のみまにーこと美馬周斗くんです!

出身校と部活歴を教えて下さい。

ー手稲高校剣道部出身です!

ラグビー部って剣道経験者多いですね。笑
うちの同期3/11人が剣道経験者です。

では、剣道一筋だったみまにーが何故ラグビー部に?

ー練習に見に行ったときの流れに任せてノリで入りました!でも、ラグビー部に入って後悔はしてません!

ちゃら~い理由で入ったみまにー。
フィーリングって大事なのかもしれませんね~

ラグビー部の良いところは?

ー個性豊かで和気あいあいとしてるところかな?

君もとっても個性豊かだよみまにー!
和気あいあいとしてるのは否めないですね。
とっても仲良しラグビー部!

ラグビー部で一番印象的なことは?

ー合宿最終日の解放された瞬間!

合宿は毎年大学の合宿所で春夏か2回ずつ行われています!
合宿では夜になったら肝試しや温泉などなど昼の疲れを癒す楽しいレクレーションがいっぱい☆

では、最後に一言!

ー大学生しか出来ない様々なことを経験していきましょ!

そうだね、
ラグビー部に入らなかったら出来ないことはいっぱいあるよね!!!

とっても面倒見の良いみまにーは後輩ととっても仲良し!
そして色々お金を持っているって噂も…?
新入生もみまにーにご飯へいっぱい連れて行ってもらいましょう♡
(私のごはんもついでに奢ってよみまにー)

ではお次は
のり、のりぴー、おにぎりくん、ぶたさん、デブなどなど、、、
いろいろなあだ名をもつ柏崎嵩徳くん!

photo:02



出身校と部活歴をお願いします!

ー青森県立三沢商業高等学校です。吹奏楽部でした!

青森と沖縄のハーフののりぴーが北海道へ!
吹奏楽部だったのりぴーは芸術感覚に優れていて、音楽だけじゃなくて字もイラストもとっても上手!!!
身体は大きいけど手先がとっても器用です!

どうしてラグビー部に入ったんですか?

ー痩せたくて!

ラグビーをやるために生まれてきたくらいの体格なのに、、笑
ラグビー部に入って痩せましたか?

ー痩せません!

でも、入部したときはぽちゃっとしてたのりだけど
最近はがっしりしてきました!
ゴリマッチョのりぴー!

ラグビー部 の魅力はなんですか?

ー色々なところが強くなる!

身体だけじゃなく心も大きく成長するスポーツ、ラグビー。
就職に強いのも頷ける!

最後に一言お願いします!

ーみんなラーメン食べにいこ!

実はのり、小樽の某ラーメン屋さんで替え玉数の記録保持者でもあります。
のりと一緒にラーメン屋さんに行ってその食べっぷりに注目しちゃおう!


明日のよろず屋ではラグビー部から、こののりぴーか参加してくれます。
身体が大きいからすぐひラグビー部の人!って覚えてくれるはず!

よろず屋でのりぴーを要チェケラー♡


---------------------------------
ラグビー部
第1回 お食事会

場所 GOLD STONE(小樽)
日にち:4月5日(土)
時間 18:00~(予定)

参加ご希望の方はこちら!
→junkikn.6@gmail.com
(件名に名前を記入してね!)
---------------------------------



新三年 大内

iPhoneからの投稿