今日は三日目!!!


若干疲労もたまってきたし・・・だがサボらないwww



ってやってきたのですが・・・明日は勝手が違います゚(゚´Д`゚)゚



なんと行くじぇーって言って同行してくれてたGtのかずやくんが・・・

あたしの最近結成したユニットぱしぇり☆の相方のゆちちゃんと長崎へ!!!!



明日から数日は一人で行かなくちゃ(;゚Д゚)!




これはあたしがここで3日坊主になるのか通えるのかを
試す試練に違いないのだ・・・。


21日間継続し、習慣化させるまではやめるわけにはいかないぞ☆彡



ということで恐怖の数日・・・めげないように応援してくださいやし(^▽^)




最近なんでか電車でも酔うようになっている。

なんでだろう・・・特に満員電車がダメでつーらーたーんw



今日はバスも乗ってやっぱダメで・・・朝からのお腹ゆるゆるが再発するという
新しい所見でしたwww


首のリンパも腫れちゃってるし早くねなくっちゃ(n‘∀‘)η