新潟に帰っている間に・・・


あたしは腹痛と発熱がありまして・・・。


東京に戻る時には熱がなかったので一応医者にいったのです。


妹夫妻がインフルだったのでwww



なのに・・・医者にいったら

「盲腸じゃね?」



Σ(゚д゚lll)



調べてこーい・・・と大きめの病院へ


インフルの検査と初診料と紹介で2400円・・・。


行ったらCTとって血液検査と尿検査で



「盲腸ではないみたいだけど」

あたし「昔、憩室炎なったことあるんですよね」

「(・∀・)ソレダ!!石灰化しているね」



あたし「・・・(言わなかったらなんだとおもったんだろう)」




「この病気ね、腹膜炎になるかもしれないから入院ね。今日からできる?」

あたし「は?」

「一週間くらいだよ。悪化しなかったら。」

あたし「無理ですね。」

「君分かってる??腹膜炎になったら一ヶ月入院。最悪死ぬんだよ?」

あたし「・・・。」


一回目の憩室炎の時は頓服だけだったのになーwww