新春から・・・忙しいと「食べなきゃ」って思うらしいあたしは

忙しさにかまけて結構食べてしまったのですが・・・

やる気をなくしたら終わりだぜ☆彡 新年はまだまだこれからだぜ☆彡って事で


今年はダイエットっていうのは口だけをやめるため


意識向上!!!!





一人でやらないって決めました。





一緒にダイエット出来る仲間を探しに・・・。


ダイエットセミナーに顔を出したり、ジムに通ったり、常に人にチェックしてもらいながら
やっていくこと



意志の弱いあたしの奥の手出していこうwwww




mixiのマイミクさん先行で同行者を募集していますが


こちらでも同意してくれる方いたらぜひ☆彡



これから毎月2回はそういう機会を作ろうと思っているので(*´∀`*)




がんがるぉーーーww