何月生まれ? ブログネタ:何月生まれ? 参加中


まさかのまさかの・・・慢性腸炎悪化からの、腹膜炎なりかけで
数日ぐったりしていました。

幸い?近所のクリニックさんにいったのとお盆が重なって家にはいたのですが
その分絶食通告が厳しくて゚(゚´Д`゚)゚


家にいてぼーっとしてて食べちゃダメって結構きついよね><

今日病院いってたべていいよーって言われるの待ってますw


そしてブログネタなんですが。あたしが3月12日生まれ!この時期はなんにも関係ないけれど

妹が8月15日うまれなのでーすw

なので昔はケーキすぐに悪くなるからって妹はアイスケーキしか誕生日に食べられず
非常にふてくされていたのを覚えています(笑





「わたしはうちの子じゃないんだ。。。」ってwwwwそこまで?www





そんな妹のリクエストでスイーツデコのミラーを贈る事に♪
もちろん手作りですよ(*´∀`*)
そのうち写真UPしまっすw





着うた好き