今日はニューオータニのビッフェにいってきました音譜

お誕生日のお祝いですヾ(@°▽°@)ノ

珍しくすっごくいっぱい食べて帰りの電車ではヒィヒィでした( ´艸`)

・・・でもわかったことが。


あんなに食べたのにお腹を壊していない(ぉ


むしろ絶好調!!!


これは・・・・ようするに普段の食生活が


「カロリーは多いけど物量が少ない食生活なんじゃないか!!!」


っておもったんです。

チョコ食べ過ぎたら、必然お腹すかなくてご飯の量減ってたりしたんじゃ・・・。


そうすると満腹感(カロリー)と大腸の蠕動運動量が反比例して
便秘で再吸収を繰り返し


痩せないんじゃないかってしょぼん


ローカロリーで食物繊維の多いものをすっごいいっぱい食べないとかも!!!
あと運動。

日本人だもん!きっとあたしの腸は長いのだーーー≧(´▽`)≦