こんにちは!

 

桜灯塾の内田です。

 

昨年、大手塾を辞めて、桜灯塾に入塾してくれた生徒がいるんですが、

 

先ほど合格の連絡をくれました(>_<)

 

おめでとうー!本当によかった!!

 

チャレンジ校も含め3連敗してしまい、昨日の夜に泣きながら電話がありました。

今朝も受験なので、落ち着かせるために私も励ましたのですが、

青山先生他、彼を指導していた全ての先生に電話連絡を入れてもらい、

励ましてもらいました。

 

結局、励ます前に受験していた明星さんに受かったのですが(^-^)

 

死に物狂いで勝ち取った合格を取ってきてくれ、誇りに思います。

いろいろ書きたいことはあるのですが、また次の機会に。

 

講師たちも全員喜んで、いや、ホッと一安心という感じでした。

廣畑先生の第一声は

『ふぅ』

でした(*^^*)

彼も本当に生徒のことを心配して、毎日連絡がありました。

今週、失敗できない大きな試験があるのに。

 

まだ、1人吉報を待っているので、心の底から喜ぶのはまだはやいのですが、

取りあえずよかったです。

  →合格でした!近大付属中学!おめでとう!!

   心から生徒の合格を喜びます!!!

 

 

KくんSくんおめでとう!