フルタイムで働くRuneの毎日のお弁当♪ | アンチ・エイジングケア料理家のブログ

フルタイムで働くRuneの毎日のお弁当♪





だんだん春らしい陽気となり、気持ちの良い日が続いてます。

如何お過ごしでしょうか?

帰国してから7か月。フルタイムで仕事を始めて3か月。

昨年の今頃は米国カリフォルニアに居たなんて遠い昔となってしまいました。

スペインにも住んでいたなんて、

今となっては信じられない出来事のような感じで完全に日本人化しております。(#^^#)



さて、新生活が始まり、自分用のお弁当を作ってきたのですが、

フォトだけ撮ってきた物が、かなりたまってしまい、

忙しさゆえにレシピ投稿もままならずですが、

せっかく作ってフォトにおさめたのですから、まとめてblogに載せてみようと思います。


全てのお弁当はのせられないので一部ですが、お見せしたいと思います。



レシピはオレンジの文字で見れます。

黒はまだ、レシピ投稿してないのでご了承下さいね(^_-)-☆




鮪のミンチと蟹カマの焼売





稲荷ヒジキ寿司弁当





豚の生姜の甘辛照り煮弁当







玄米の塩鮭弁当
こちらのお弁当がfacebookでイイネが多かったです(#^^#)





トマトとツナの自家製角食&アスパラガスとおかか梅の胡麻肉… 弁当






フキと筍の白だし含め煮弁当






鱈のフライ和風味弁当






グリーンピース玄米と竜田揚げ弁当






焼きそばオムレツ弁当






ホタテの甘辛煮と野菜寿司弁当







野菜とクロワッサンサンドイッチ弁当





ロールケーキのような恵方巻






ミートサラダ恵方巻






鰻弁当






梅おかか&鮪ミンチカツのおにぎらず





カリフォルニアおにぎらず♪





可愛い♪オクラ花のヘルシー彩おにぎらず



夫は自宅での仕事の場合は同じものを食べてもらってます。

毎日の事なので、今後もお弁当が’たまったらまた載せたいと思います。

そういえば、この画像のお弁当箱・・・

こちらは2013年度のヤマサ醤油様のタベラッテ(旧名)の

お雛様のレピコンでレシピを選んで頂いたときの賞品でございます。

このお弁当箱が気に入ってこればかり使っております。

ヤマサ醤油さま、本当に素敵なプレゼントを有難う御座いました!



それでは、皆様、素敵な週末をお過ごしくださいます様にお祈り申し上げます~💕


Rune