すだち&パセリのクリーミードレッシング | アンチ・エイジングケア料理家のブログ

すだち&パセリのクリーミードレッシング





「すだちでさっぱりメニュー!」コーナーにレシピを掲載中!








今日のレシピ♪


すだち&パセリのクリーミードレッシング





昨日に引き続きまして、


すだちを使ったレシピです。


今度は、


すだちの香が爽やかな


ドレッシングを考えてみました。。



とは言っても


どこにでも手に入る材料で♡












このクリーミーさは


やはりマヨネーズです。



マヨネーズと言っても低カロリーの物。


カロリーが高いと


ドレッシングをかけて食べるときに


気になりますよね。。カロリーが。。



カロリーを気にせず、



たっぷりとかけて頂きたいドレッシング好きな方に


お勧めです(^^♪











このドレッシングで



一人当たりの野菜250g位



モリモリと頂けてしまいます♪



ぜひ、野菜不足の方にお勧めですよ~☆




すだち&パセリのクリーミードレッシング

すだち&パセリのクリーミードレッシング

料理名:すだち&パセリのクリーミードレッシング
作者:RUNE

■材料(2~3人分)

パセリ / 枝3本分の葉
すだちの絞り汁 / 2個分
天然塩 / 小さじ1
オリーブ油 / 小さじ1
ニンニク / 2片
マヨネーズ(低カロリー) / 50cc
ミネラルウォーター / 大さじ3
ハチミツ / 小さじ1弱

■レシピ紹介


すだちのサッパリとした爽やかな酸味がマヨネーズソースを引き立たせます。

バーミキサーさえあればあっという間に出来ます。

とっても美味しくてサラダがモリモリ頂けます。

詳細をFOODIES レシピで見る




皆様の処に行けずに申し訳ございません。。



レシピのお仕事で、忙しくしております。。







それでは


皆様、


お元気でご活躍ください(#^^#)





RUNE



レシピブログに参加中♪



にほんブログ村 スイーツブログ 手作り簡単お菓子(個人)へ
にほんブログ村  

にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ
にほんブログ村  

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ西部情報へ
にほんブログ村


PCのCtrlを押しながらミニバーをポチポチ押して応援をお願いします☆






★書籍掲載★