きゅうりのプレゼント薔薇リボン | アンチ・エイジングケア料理家のブログ

きゅうりのプレゼント薔薇リボン










久々の更新ですのに



皆様からは昨日、



心温かいコメントを頂いて



とっても嬉しかったです~(≧◇≦)



疲れているのか



ボーとしているのですが、




食べ物の事となると



頭がシャキっとし



きゅうりでお遊びをしてしまいました(;'∀')











きゅうりのリボンリースは有名ですが、




プレゼントのリボンは・・・?





あるかな?





きゅりの薔薇も作って



真ん中に載せました。




薔薇らしい???



きゅりでリボンだなんて!


バカらしいとは仰らないで~~




(;'∀')













真上ですとこんな感じ♪





こちらをそれぞれ好きなドレッシングで頂くのですが、




サッパリしたイタリアンドレッシングを




お勧めしたいわ☆














母の日に



自分の母に食べさせたかったわ~












バレンタイン




母の日のイベントに




お勧めです~




(^o^)/







きゅうりのプレゼント薔薇リボン

きゅうりのプレゼント薔薇リボン

料理名:きゅうりのプレゼント薔薇リボン
作者:RUNE

■材料(2人分)

きゅうり / 2本
レタス / 1個
貝割菜 / 適量
トマト / 1/2個
イタリアンドレッシングなど / 適量


■レシピ紹介

きゅうりの飾り切りですが、こちらは以前から切りたかった切り方をご紹介します。

プレゼントに見立てた薔薇リボンのきゅうりです。

母の日やバレンタインなどのイベントにお勧めです♪

詳細をFOODIES レシピで見る







それでは




皆様のところに伺うのが遅くなっております。




必ず参りますので、



のちほど~





今日もお元気でお過ごしください☆



RUNE



レシピブログに参加中♪



にほんブログ村 スイーツブログ 手作り簡単お菓子(個人)へ
にほんブログ村  

にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ
にほんブログ村  

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ西部情報へ
にほんブログ村


PCのCtrlを押しながらミニバーをポチポチ押して応援をお願いします☆






RUNE







magazine02.jpg を表示しています


「レシピブログmagazine」


アップ
予約はこちらからリンクされてください~(^O^)/







『簡単でおいしい! 毎日のトースト/著者不明

2月7日発売の「簡単でおいしい! 毎日のトースト」にもレシピ掲載されております♪


レシピブログmagazine

扶桑社(11/2発売)



 






 
studio r
参加しています