エスビー食品株式会社☆「おひさまキッチン」シリーズ公式 レシピブックへ掲載☆その① | アンチ・エイジングケア料理家のブログ

エスビー食品株式会社☆「おひさまキッチン」シリーズ公式 レシピブックへ掲載☆その①



 
ブルーベリーシナモンクリームチーズソース












この度は


と言っても、


昨年の忙しい12月に


ヱスビー食品株式会社様より




☆「おひさまキッチン」シリーズ公式レシピブックへ掲載☆





ウサギくんのブルーベリーシナモンシュガー



を使ったレシピが採用されました。




クラッカー









ブルーベリーの甘い味に



シナモンシュガーのお味が結構難しく、


クリームチーズに混ぜたところ


美味しいトーストの仕上がりになりました。


トーストにつけて美味しいかったので



もっちりとした食感のベーグルにぬってみましたら


おいしくてピッタリ!




提供:エスビー食品株式会社


レシピブックを見るボタン

※表示にはFlashプレイヤー が必要です。
















デジタルブックではこんな風に掲載されているんです~

作り方はこちらボタン





いろいろとありました12月でしたが、



今年は心機一転



素敵な一年にしますので、



応援を宜しくお願いいたします~


m(_ _ )m



コメント欄は閉鎖しておりますので


こちらの記事からお願いいたします。


ダウン

クリスマスグランプリ♪公認レシピ企業2社☆決定☆その2




RUNE




『野菜&牛刺身風の火鍋★特性ダレ』

が掲載されてます~

レシピブログmagazine

扶桑社(11/2発売)







レシピブログに参加中♪



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


創作料理 ブログランキングへ


料理写真 ブログランキングへ



PCのCtrlを押しながらミニバーをポチポチ押して応援をお願いします☆