黄金の味で辛口大人のスパイシーチキン焼き | アンチ・エイジングケア料理家のブログ

黄金の味で辛口大人のスパイシーチキン焼き





皆様


GWはいかがお過ごしでしょうか?



こちらは夏日となって


プール日和のような日となって


メラメラ


おります。



こういう日はビールで一杯と言いたいところなのですが、


真昼間から呑むわけにもいかないので


レシピのみの画像とします。




東京でのレストランや出来事などをしばらく綴っていこうと思いましたが、


レシピをこちらでも書かないと忘れそうなので


出来事はまた明日にでも。。




I Love to Create☆*。・




今日のような日にピッタリな


BBQでもOK。


今回はフライパンで簡単にパッとできるレシピをご紹介いたします。




エバラ黄金の味って


あの焼肉のタレデでメキシカンテイスト料理が出来てしまうのです!


かなり、美味しいです!




I Love to Create☆*。・




こんなふうにして


メキシカンのようにトルティーヤにしてしまったり



I Love to Create☆*。・



もちろん


トマトサルサとアボガドはお忘れなく。


これがいつもと違う味わいでお勧めです。




また、このチキンをマリネして作っておくと・・・



I Love to Create☆*。・





ご飯の上に乗せてどんぶり風に頂くことも可能です。



こn食べ方って西洋式ですね^^。


ただ、辛口なので


お子様には甘口タイプをお勧めします。


甘口では作ったことがありませんが


きっと


美味しいと想像しております。



では


興味がありましたらレシピをリンクしてみてくださいませ~




黄金の味で辛口大人のスパイシーチキン焼き


黄金の味で辛口大人のスパイシーチキン焼き

料理名:黄金の味で辛口大人のスパイシーチキン焼き
作者:RUNE


■材料(4人分)
鶏もも肉 / 400g
☆ヨーグルト(出来ればギリシャヨーグルト / 大さじ5
☆蜂蜜 / 大さじ5
☆エバラ黄金の味(辛口) / 大さじ5
☆ケチャップ / 大さじ1・5
☆ターメリック / 小さじ2
☆パプリカ(無くても良い) / 小さじ1
☆クミン / 小さじ1・5
☆ピーナッツバター / 大さじ1・5
☆レモン汁 / 大さじ1・5
☆摩り下ろし生姜 / 小さじ2
☆摩り下ろしにんにく / 大さじ1
☆塩 / 小さじ‘1
☆黒こしょう / 小さじ1/2

■レシピ紹介

黄金の味にインドとメキシコの間の味がほんのりと口に広がる珍しいスパイシーなチキンです。

大変美味ですのでお勧めしたいレシピです。おもてなしにいかがでしょうか。

詳細をタベラッテで見る





素晴らしい一日となりますように

お祈り申し上げます。



RUNE







レシピブログに参加中♪



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


創作料理 ブログランキングへ


料理写真 ブログランキングへ



PCのCtrlを押しながらミニバーをポチポチ押して応援をお願いします☆





I Love to Create☆*。・

studio r
参加しています










$I Love to Create☆*。・