ココナッツ香るカルローズ米de美タミンレッドカレー | アンチ・エイジングケア料理家のブログ

ココナッツ香るカルローズ米de美タミンレッドカレー


昨年も

カルローズコンテストで

私は7品投稿しましたが←たしか。。。


昨年とはずいぶん異なる作品が見受けられます。

健康を意識したレシピが多いと感じます。


そう

健康に良いもの

体になるべく取り入れたいですよね。


3作目は

ココナッツの香りと味が濃厚な

カルローズ米に

レッドカレーを添えました。


ただ単に赤いカレーではつまらないので

知っている限りの栄養に関するコメントを載せました。


レシピはこちら


ココナッツ香るカルローズ米de美タミンレッドカレー




写真というよりは

どのようの盛り付けようかしら・・・


今回は考えました。

よーく、考え抜いて・・・・


考えた結果が・・・


やはり

代わり映えのしない

シンプルな盛り付けとなりました。



でも

それだけでは芸が無いと思い


盛り付けるココナッツカルローズを変えてみました。






ご飯が

ふんわりと盛り付けられれば美味しいそうに見えるかと思い

こんな風にして写真を撮ってみました。


なんか

まずそう・・・・


やはり

きちんと型にとって盛り付けたほうが

美味しそうであると実感。。。


  




でもねぇ。。


本当の事を言うと

ふんわり盛り付けたほうが

美味しいかな?


(*゚ー゚*)




RUNE