ギャラリーrのToday’s Featured Picと今日の椀プレート | アンチ・エイジングケア料理家のブログ

ギャラリーrのToday’s Featured Picと今日の椀プレート

 


今日

いつもお世話になっております

ギャラリーにて


Today’s Featured Pic

に選ばれております!

嬉しくてご報告がてら

皆様の素晴らしい画像も必見です。


studio r に参加してます



こちらです↑



こちらのサイトは

素敵な料理写真が満載なので

私にとりましたら事件がおきた事なのです!

お時間が有りましたら見に行ってくださいませ~



それでは

今日もいろいろと忙しくしておりますが、

コロッケワンプレートで御座います♪


 



春菊のサラダ

ブロッコリーピクルス

メンチカツに

コロッケ

トマトを添えて。。


忙しくてこれぐらいしか作れませんでしら。。


そうそう

昨日

皆様の温かいお祝いのコメントに感激しました。


本当に有難う御座います!

お礼に

ケーキの断面をお見せします~


 


観なければ良かった?

中はいい加減でした。。

下のケーキの分量と

上のケーキの分量は勿論違いますが

焼き上がりのそれぞれの高さが不ぞろい。。

なもんで

中に苺の大きさでカバーしました。。。


上の高さが低いので苺がかなり大きいでしょ。。


 




こうなったわけですが

無事に済んでほっとしております~


でも

><忙しくて・・・・・


RUNE