塩麹ジューシー肉団子&レストランまかないフライドチキンクリーム | アンチ・エイジングケア料理家のブログ

塩麹ジューシー肉団子&レストランまかないフライドチキンクリーム





今日はこれからLAに行って参ります~

あいにくの曇り空。。。

よい天気であれば気分もHappyになれるのに。。


ん?


でも、この記事を書いていたら光が差してきました。。

晴れかも!




きょうのレシピです~

夫がアメリカで学生の頃

レストランでバイトをしておりました。

そのときに食べたレストランのまかない料理をご紹介したいと思います。






How to stay healthy. I Love to Create☆*。・











材料もいたってシンプルですが、これがとっても美味しいのです。

缶詰のクリームソースを使うのですが

トロミがつく程度にスキムミルク又は水で薄め

鶏肉は骨付き。

どんな部分でも良いのです。

これをフライドチキンにして

このクリームソースで煮るだけ。

簡単で

庶民の味方のおかず

ぜひ

お試しください。







これ一品だけでは申し訳ないので


とっておきのジューシー肉団子をご紹介。。


これは塩麹で暫くマリネして蒸しました。


これはお薦め~♪





I Love to Create☆*。・






では

のちほどこちらに帰ってきましたら

皆様のところへ伺います~♪

遅くなりまして申し訳御座いません

m(_ _ )m