ココナッツ玄米トマトサラダ | アンチ・エイジングケア料理家のブログ

ココナッツ玄米トマトサラダ



How to stay healthy. I Love to Create☆*。・


きょうご紹介致しますのは


これ

玄米サラダ

・・・


このお味は

ココナッツ!!!


これが美味しいのよ~



*作り方*

玄米   2合
水  2・5合分

ココナッツパウダー  大さじ4
レモン汁  30cc 1/2個分
塩   小さじ1
ナンプラー  小さじ1・5
香菜   適宜


具材
トマト  2個
きゅうり  1個
マシュルーム  8個ぐらい
新玉ねぎ  1/6



【下準備】
トマトはくし型の半分に切る。一口大ぐらい。
きゅうりはたて4等分に細く切り、種の部分を切り、5ミリ角に切る。
マッシュルームは茹でて火が通ったら4つ切り。
香菜は極微塵切り。
レモンは絞っておく。




.玄米を分量の水で普通に炊飯器で炊く。

.ボウルに玄炊いた玄米を入れてココナッツパウダーを投入しよく混ぜる。

3.調味料と微塵切り香菜をを入れてよく混ぜ合わせる。味を整えてください。

.切った野菜を混ぜ合わせれば完成です。



How to stay healthy. I Love to Create☆*。・


玄米は固いと感じ、食べにくいと思いますが

これ

ランウエイのモデル達が玄米を常食としています。

ミネラルとビタミンがバランスよく含まれ

植物繊維も豊富!

満足のいく玄米パスタ風のココナッツ味で

南国の島を思い浮かべながら

いただいて見て下さい~^^



How to stay healthy. I Love to Create☆*。・




また

しつこいようですが

塩麹ガーリックソースのボロネーゼ・ズッキーニです><

あまりにも美味しいので自分のレシピのリピです。


お薦めです~♪


では

また~~~










皆様に温かい応援の言葉と投票を有難う御座いました!



オリーブ さんオステリア イルドラゴのゆるゆるニックさん イルドラゴ


いないいないだあさん簡単レシピ♪い…

JUNO さん

Masakkohimeさん のちほどリンク先をお知らせ致します


有難う御座いましたm(_ _ )m






勝てるわけが無いのですが、登録すれば多くの方に目を通してくれるかも~

という安易な考えでおります:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


投票・応援について

2012年1月18日~2012年4月30日

■投票:「RUNEさん」に投票メッセージを送ろう!
(PCの方)
http://sukupara.jp/msg_new_send.php?user_id=0  
(携帯の方)
http://m.sukupara.jp/msg_edit.php?user_id=0

 

※ 「件名」欄に、部門名&誰への投票かを必ず
明記してください。
(できればお名前の左の投稿番号も)


例)料理部門・39番 RUNEさんに投票

例なんてしちゃって☆

応援してほしいくせに><


と明記します。。

投票してくださったら感謝感激で御座いますドキドキ



(上記に不備があった場合、投票を無効とさせて
いただく場合があります)

※ 何名へ投票してもOKです。ただし、同一ブログへの
重複投票は無効とします。



■応援:応援専用スレッドに投稿!
http://sukupara.jp/mtn_thread_show.php?thread_id=1351

 応援スレッドへの投稿は、投票扱いにはなりません
のでご注意ください。


お手数をお掛けしておりますm(_ _ )m









Rune *

                       



  うえランキングに参加しております

    美味しそう!とおもってくださいましら

    応援をお願い致します (。-人-。) 




レシピブログのランキングに参加中♪ よろしければクリックしてくださいね♪

 にほんブログ村 料理ブログへ

にほんブログ村 スイーツブログ 手作り簡単お菓子(個人)へ



    ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇




studio r に参加してます



  ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇






 キラキラpagoba海苔の入手先



pegopaお歳暮。 ペゴパ定期コース。



           

お洒落海苔pegoba は          

 このまま食べても美味しいし           

チーズなんかともあわせてもバッチリ☆           

この美しい海苔はこれからお歳暮などで喜ばれそうです☆          

 プレゼントで失敗無しの喜ばれる海苔です


タベラッテ

         
調理例はタベラッテに掲載してありま