少しずつ外にも慣れてもらおうと
庭に抱っこで5分からはじめてます
ぶるぶる震えて抱っこから降りようとはしません
風が冷たくなったし
いろんな音がするもんね
みるもの全てはじめてなんだもんね


今日はまたはじめてのこと
自転車のかごに乗って
息子たちの走りについていったよ
(ゲームばっかりやっているのでその辺走ってこーい!と)

お茶をのみながら
カゴの中
後半は立ち上がりだしたよあせる



お茶をのみながら
疲れたよ~
帰宅後ご飯を食べて寝ちゃった
体が丸まって顔が長く見える(* ̄m ̄)


ジャンピーング
お茶をのみながら

おねだりっっ
お茶をのみながら

お茶をのみながら

りんちゃんのご飯を作っている音が聞こえたり
遊んで欲しい時にやってます


そうそう
フードを替えたら給水器から水を飲むようになったよ
家に来てからお皿にしてみても飲まず
フードはふやかしてあげているので
水分量は足りているんじゃない?とのこと

涼しくなってきたところだったから
足りてるなら無理に飲ませなくてもと
そんなものなのかなと思っていたけど

フードを替えたとたんに飲み始めた
フードの量とふやかすお湯の量は同じ
味がしょっぱいのかな???
謎だわ


今日で生後74日
家に来てから22日経ったよ
丸っこかった顔が少しほっそりしてきて
耳の毛がウェーブしてきたよ

お茶をのみながら