日曜日

テーマ:

息子1はやっと体育館シューズを買いに行き、

部屋を片付け、

晴れて遊んでいますw

息子のそれぞれの部屋に友達が来てます



夫は朝からよく動いています

りんの散歩をしつつ、受診

年に1度の健診の採血とワクチン、フィラリアも始まります

特に体調不良はないけど

夏より0.7gも体重減

さんぽのし過ぎかも

庭の畑の世話

図書館へ

今は車検の話を聞きに行ってます

あ、日曜大工もしました(洗面所水漏れ事件のため)



いつもは寝てばかりの夫は活動モードに入っています

すでに夕飯の準備も終わったみたい

ありがたいが、動きすぎで心配



まだ痛みがあり、お休みをもらいました

動きが緩慢な私は溜まった録画を見たり

(三浦大知かっこよかった!)

本を読んだり

腰を癒しています


平和です

ありがとうございます




AD

腰痛

テーマ:

腰痛のため、行動範囲が狭い今日この頃

マジで動けないので家族に協力してもらっています


お弁当は卵焼きを焼いたところで立っていられず断念

あとは冷食を詰めるだけと夫にお願い

洗濯物を干してもらい、取り込んでもらい、

洗い物をしてもらい、

お風呂を洗ってもらい、

落ちたものを拾ってもらい、

湿布を貼ってもらい、

靴下を履かせてもらいました


ありがたいです

情けないけど痛くて何もできないあせる


整骨院にていつもの電気ではなく、

勧められたハイボルテージなんちゃらを当ててもらったら

なんだか少し良くなったような



いちばん悲しい

テーマ:

**今日読み終えた本**


登場人物は自分のことばかりで嫌な人ばかり出てくる。

自分が一番かわいそうと思ってる。

みんな余裕なく必死。


どの女性も主人公となる。
久しぶりのまさきさん。
やはり読み応えがある。

腰をやってしまい、整骨院の待合室で読了。
つらいつらい