追跡爆弾!





この前、たこ焼きを買ったんですよ


店員のおねぇちゃんに

「ソース多めでお願いします」

お願いしたんですよ


で、持って帰って開けたんですよ


鰹節が
大量にかかってたんですよ



え?え?


あたくしそんなに滑舌悪いですか?

聞き取りにくい話し方してますか?


え?え?え?(  ^ω^  )



意味がわかりまへん

どうも、ぺろみです




大量の鰹節が口の中で唾液を吸収して
玉になってるあの感じ

不味いよね( ^ω^ )ミコッ



はい。

ぺろみはなんでそーいうのに
よくぶち当たるのでしょうか( ^ω^ )

ぱつんこの方は
全然当たらないのにね( ^ω^ )ミコッ←





さて、今日も書く時間が
だいぶノータイムだから

入替だけ貼るよ!貼るよ貼るよ!




なんか今回のミラクルジャグラーは
コイン持ちがいい仕様とかなんとか??

その代わり上だとしても
当たりは少し重めだとかなんとか??

聞いた話だから
ほんとかどうかわかりまへんがね( ´∀`)


今までのジャグラーと
一味も二味も違う感じなのでしょうかね


さぁ皆も
レッツ レバオン( °∀° )b





ぱつんこはこっち↓







そしてこれもこれも↓




スーパーミラクル☆テオも近日増台

よろしくね!




ではでは

本日もお待ちしておりまつざかしだ










================

↓国際公式ブログ↓



5ちゃんねるを観る


↓ツイッターも↓



5ちゃんねるツイッター

***********************************

国際センターの情報を【まとめて】受信できる

【まとめ】メールの登録は下のホームページから

大人の心くすぐる、こだわりコミュニティ。

      国際センター中野店

        ホームページ

***********************************

キミもぺろみと国際で働かないか?


 女子が足りてません。(女子力じゃないよ?)