ニーハイ女子の「A(エース)をねらえ!」

ニュータイプじゃなく「Aタイプ」なのだよ。

NEW !
テーマ:
地下爆弾!





今日はさ~
あいにくの天気だけどさ~

にじゅー5にちだしさ~

これでも飲んでさ~







エナジー注入




GOGO!( °∀°)/っつって





皆もヤラナイカ







もちろんぱつんこも合わせて

ヤラナイカ







これも期待しちゃうよね




よろしくなんだぜ!( °∀°)/






そう言えば、
前にちょくちょくあっぷしてましたが

近場にある猫屋敷(覚えてりゅ?)


あの時は小さかった猫達が大きくなって
今度はその猫達が母になったようです

いつの間にか
赤ちゃんが生まれたのです~




(ノ´∀`*)モコモコ


そして下にも隠れてる子が…








ひょっこり


(*´ω`*)キャワワ


たまらんち



歴史は繰り返されるのですね(* ̄∇ ̄*)


とりあえず確認出来た子猫は三匹

また、ときたま
観察しに行かなくては( ´∀`)

ぐふふふふ





では今日はこの辺で

どうも、ぺろみでした




本日もお待ちしており松の雪










================

↓国際公式ブログ↓



5ちゃんねるを観る


↓ツイッターも↓



5ちゃんねるツイッター

***********************************

国際センターの情報を【まとめて】受信できる

【まとめ】メールの登録は下のホームページから

大人の心くすぐる、こだわりコミュニティ。

      国際センター中野店

        ホームページ

***********************************

キミもぺろみと国際で働かないか?


 女子が足りてません。(女子力じゃないよ?)
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。