恒例行事 | おつまみカキピ

おつまみカキピ

おやつのお供に…お酒のお供に…

毎年・・

この時期になると神宮外苑の銀杏並木に行きます。

つのっちも8回目か(*´∀`*)


カキは・・・

17回目か(ノ∀`;)


300mの道路の両サイドに146本植えられてるんだな。。

$おつまみカキピ

マックス見ごろのように見えますが。。ほんとは右側は結構みどりだったw

もうねー。バスツアーとかで各地からおこしなので・・・

モリモリ(○´Å`○)ー3


昔は平日ゆっくり撮れたのになぁ。。。(´・Ω・`)


$おつまみカキピ

14年前から『いちょうまつり』って言うのがあって。。

なんか、B級グルメとか、各地の名産品とかがモリモリお店出てますん。。

$おつまみカキピ

ベンチとかもおいてあるんだけど。。まぁ―足りなくってね

今年はレジャーシート持ってる人増えたなぁ。。

去年はカキ&つの ポツンってしてたんですけど(*´∀`*)


とりあえず年賀状写真。。。撮れた風です(uωu;A)