川でたそがれてた。 | おつまみカキピ

おつまみカキピ

おやつのお供に…お酒のお供に…

わりと早起き土曜日。

と、言っても8時ですが(*´∀`*)

つのっちがフリープレーから帰ってきて。。


ハッピーセットシュレックなんだけど(´・д・`)

と、言うので。。

久しぶりに昼マック。

$おつまみカキピ

お腹に栄養を与えた後は。。

ちょっと散歩するか。。と

歩いて川っぺりまで☆

途中。。おばーちゃんちの近くで

$おつまみカキピ
・・きっとシザーハンズのエドワードが切ってくれたんだと思う。。
シザーハンズ (特別編) [DVD]/ジョニー・デップ,ウィノナ・ライダー,ダイアン・ウィースト

Amazon.co.jp
スゴイキレイにカットされてた。。

川っぺりにつくと。。


$おつまみカキピ

なんか変な生き物がくねくねしてた。。。

って!!

写真撮るために来てんのに 落ち着かないおバカ。。


かと思えば。。

$おつまみカキピ
水たまりで20分も遊ぶんだな。。コロヤロー


帰ってきてベランダ掃除を終わらせてみたヾ(●´∀`●)ノ゛エライ子