ベッツィー。 | おつまみカキピ

おつまみカキピ

おやつのお供に…お酒のお供に…

期待大で行って、とてもガッカリしたので。。

気分変えようと思い

ちっさい川でまったりしました☆


$おつまみカキピ

わんたんが迎えてくれた(●′ェ`●)ポッ


つのっちよりも、カキのことがお気に入り(ΦωΦ)ふふふ・・・・



$おつまみカキピ

写真を撮ってるカキを邪魔するつのっち。


こんなんしてますと。。

Σ(・`д・ノ)ノ

近くで遊んでた女の子ふたりが

服のまま川に入る。。。。えw


そして。。

アヒルを抱っこする!?


それを見たつのっち。。。


トリインフルエンザ怖いのにねぇ~(´・д・`)

素晴らしくすり込まれてるな(uωu;A)

・・ま、そうねアヒルは渡り鳥じゃないと思うけど。。

いやいや、そこじゃなくってね

その子たちだ(*´∀`*)


抱っこして、草むらにアヒルちゃんを離してみたり。。



スゲェーなぁ~って思ってたら。。

ベッツィー


って呼んでる。。。


アヒルを。



・・・飼いアヒルだったw
上のわんたんも一緒の飼い主さんだな


$おつまみカキピ


あ。ハーフな子たちでした。

つのっちはちょっと遠慮気味にアプローチしてましたが。。

相手にはされてなかったかな。


そんなつのっち。


初めてリンゴは丸かじり。。。カンドーしてましたw
$おつまみカキピ

そして、ケータイでカキを隠し撮りしてくれました♪
$おつまみカキピ