そんな時もあるのだ☆ | おつまみカキピ

おつまみカキピ

おやつのお供に…お酒のお供に…

ツイッター絡みで近所になんか気になる

古本屋さん+カフェ を見つけたので。。

つのっちと一緒にサイクリングがてらいってみましたん。


。。。あれだよね

HPの写真見て

ステキングー(*ŐωŐ*)

って思って行くと。。時々残念なことになるね。。

今回もちょっと。。(´・Ω・`)

いや、外装も内装もなかなかいい感じだったんですけど。。

狭いが故と言うか。。

『お客さんが撮ったお店の写真展』というのをやっていたから仕方ないかもなんだけど。。

作品展示をしている客さんがわさっといて。。座るところがない。。(*ノД`*)

もともとそんなんに広いお店じゃないので、というか明らかに狭い↓

あらん、、です

ゆっくりと座ってお店の雰囲気とか楽しめたらもっと気分良かったんだろうけどなぁ。。


とあるカメラコミュニティーの名前を連呼してる女子がいたので。。。

。。気になってたけど、絶対入らない(o`ω´o)


なぁーんて、イラッと。。イライラっとしながら外に出て。。



つのっちをちょっと遊ばせておいてクールダウン。




$おつまみカキピ

このアリ地獄のような砂場おもしれー(*´∀`*)