大晦日 | お月見うさぎ

お月見うさぎ

8年の交際を経て、2009年2月結婚。
結婚してもラブラブな夫婦でありたい☆
そして、2011年6月5日には家族が増え、新米ママとして日々奮闘中!!

いよいよ大晦日ですねお月見うさぎ-きらきら_SH.gif
ガキ使いを見ると年越しって感じがします。
今年も笑って年越しできそうお月見うさぎ-顔文字嬉しい02.gif
 
 
今年は転職に新居への引っ越しといろんな事がありましたが、やっぱり一番の出来事はちぃちゃんが私たち夫婦のところに来てくれた事ですお月見うさぎ-SB-kya-aka-001.gif
毎日が幸せな気分でいっぱいですお月見うさぎ-キラキラハート_SH.gif
 
 
 
来年もさらに新しい事いっぱいで幸せな1年になりそうお月見うさぎ-お花_SH.gif
月くんとちぃちゃんと3人で幸せな家庭を築けるように来年も努力していくので、つたないブログですが来年もよろしくお願いしますお月見うさぎ-パンダ おじぎ.gif
 
みなさま、よいお年を~お月見うさぎ-SB-sou-str-042.gif