胎児name | お月見うさぎ

お月見うさぎ

8年の交際を経て、2009年2月結婚。
結婚してもラブラブな夫婦でありたい☆
そして、2011年6月5日には家族が増え、新米ママとして日々奮闘中!!

ブログでは赤ちゃん、赤ちゃんと呼んでいますが実は病院で妊娠確認できた次の日から呼んでいる名前があります。



結構、胎児ネームつけてる方って多いですよね。




うさぎたちの場合は月くんが考えた名前をアレンジして採用♪☆


アレンジとかいうほどの名前ではない安易なものですけどねw




月くんはエコー写真を見て(まだ小さな点でしかなかったころ)「小さいからチビ」はどうかと。

チビではかわいそうなので、チビからアレンジして決まったのが



ちぃちゃん赤ちゃん




月くんはちぃと呼んでいます。



呼び方を考えると話しかけやすいし、愛着もわきますね。




「ちぃは大きくなってるかな?」とか「ちぃは今起きてるかなぁ?」とか話したり・・・

月くんが仕事に行くのが先なのでお見送りする時は「ちぃ、行ってきます」とお腹にさわってもらってますエヘヘ





性別が分かって名前を考えたらまた呼び方は変わるだろうからそれまでだけど、ちぃちゃんっていう名前結構、気に入っていますきらハート




性別はまだまだなんだろうなぁ。

ちなみに楽しみにしている胎動もまだまだ。



楽しみもいっぱいやね~音符



ペタしてね