マタニティダイアリー | お月見うさぎ

お月見うさぎ

8年の交際を経て、2009年2月結婚。
結婚してもラブラブな夫婦でありたい☆
そして、2011年6月5日には家族が増え、新米ママとして日々奮闘中!!

お月見うさぎ-101211_121028.jpg
お月見うさぎ-101211_121015.jpg
おはようございますお月見うさぎ-エクスクラメーション_SH.gif
 
14w2dですお月見うさぎ-きらきら_SH.gif
相変わらずつわりは継続中~お月見うさぎ-汗(ふきだし)_SH.gif
最近は唾液つわり、吐きつわり、頭痛に変化してますお月見うさぎ-ニコちゃん困る.gif
でもやっぱり吐き方は上手にできず、スッキリしませんお月見うさぎ-悲しい_SH.gif
 
 
さていつまでもつわりネタをすると弱音に変わるので今日は別の話しです。
 
 
 
妊娠前からロフトで見つけていて、自分が妊娠したら買いたいなぁと思っていた日記帳をゲットしました。
マタニティダイアリーというもので、エコー写真を貼ったり、週数に合わせて日記が書き込めるものです。
最初のうちの日記はブログや記憶で書いたんやけど、意外に覚えてるものでいっぱい書き込みましたお月見うさぎ-えんぴつ_SH.gif
 
 
ブックカバーもついていて記念に残せるのでいいですよお月見うさぎ-SB-ten-pla-009.gif
毎日とはいきませんが、ちょっとした変化とか記していきま~すお月見うさぎ-SB-ntj-biz-025.gif