20と26の自分(´・ω・`) | 関西ホスト準グランプリ(´・ω・`)千堂葵

関西ホスト準グランプリ(´・ω・`)千堂葵

おいすーー(´・ω・`)
覗け!!!世界観おかしいけど!

26歳になりまして!


僕が新人の時、よくキャッチとかテーブルマナーを教えてもらった浪速ゆーま統括!!
ご飯連れて行ってもらったときは
何故か大盛りにさせられていました。(笑)


当時ぼくが20歳で統括が26歳やって
その時思ったのが
「うわぁ6年上でもし俺が26歳になった時、統括程しっかりできたり、業務とか完璧にこなせるんかな?」
と1人でおもって、悩んだ時期がありました!!


で、僕が26になって思ったことは
人は毎日意識してたら成長するし
でも、その中で性格とか得手不得手もあるから適材適所に伸びるところの分野が変わってくるなとおもいました!

やからその中でも俺は本間に
「喋り」を極めたいし
その中で
気遣い、笑いのスキルもあげたいとおもうっすすす!