関西ホスト準グランプリ(´・ω・`)千堂葵

おいすーー(´・ω・`)
覗け!!!世界観おかしいけど!


テーマ:
しておいてください!
なめないでください!





わかるよね









そこのきみ!そこのきみ!







俺に似てるらしい

ん、すきぱとかとくに













青にも似てるらしい
AD
いいね!(11)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ウエイターおさむについて

淡路島に遅刻したおさむは

僕達とおなじグループでした。



右。


そんな中淡路インターにつき
みんなお腹減っていたので
「みんな何食いたい?」ときき
全員が(もちろんおさむも)
「海鮮丼」てゆうたので海鮮丼屋へ。

そこでみんなはメガイクラ丼とかいくらサーモン丼大とかネギトロ丼大とかいいなーーーーーゆうてまして、そこで僕がいじわるで「え、おさむ遅刻したからなしやで!ってうそやって(笑)」てきなのりでみんな好きなもんくいやーーー言うて頼んで、いただきますをしました。

そこでおさむを見たら


海鮮丼とかメガイクラ丼ゆーてたのに

「かき揚げ丼(メニューで一番安いヤツ)」を頼んでまして僕が
「えーーーーまぢ気使ってるやんw引きずってるやん冗談やーーーんw今からでもええから好きなもん頼みや」ゆうたら

「いや、ぼくこうみえて少食なんですよ!!!!!」




……


その数時間後バーベキューで

鬼食いしてて

締めに

とうもろこしほうばってたことは

ぼくの心の中に秘めときます。。















AD
いいね!(6)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
全部みたよw


感想

…よー昔カードゲームしたなーw






口元のテカリなんかw

達也くんと、パープロを勝負し勝った話をレオンさんに話したら「俺も地元ではパープロではばきかせてた!」と寝言をいっていたので、達也と挑みたいと思いますww


ヨロ(`・ω・´)スク!












姉貴から画像送られました。。
AD
いいね!(3)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。