関西ホスト準グランプリ(´・ω・`)千堂葵

おいすーー(´・ω・`)
覗け!!!世界観おかしいけど!


テーマ:
この前地元に姉貴と帰って

お墓参りいきました。

姉貴はCDを20枚くらい持参して
「これ聞くやろ」といい、車で
流そうとしました。

地元まで1時間もかかりません

絶対に20枚もいらへんおもいましたw


そしたらそのCD全部シングルでしたww


普通アルバムやろもてくるんw


んでシングル聞いてて
俺「あっ懐かしいこれ好きやったな」
姉貴「…せやろ(*`ω´*)ドヤッ」

曲が終わり
二曲目のカップリング曲が流れ

俺「あっめちや懐かしい!なんやかんやカップリング曲のがよかったりするよな」
姉貴「…せやろ(*`ω´*)ドヤッ」

(終始姉貴はいきっていて)

二曲目が終わるちょっと前に


俺「もう終わりやんな?このCD」
姉貴「いやっまだあるで、次の3曲目が私一番好きで聞きたかってん!懐かしいで!」


3曲目流れたらそれは



1曲目のカラオケVer.でした。



乙w










✄--------------- キ リ ト リ ---------------✄

グループで神セブンというのを決めるのに
ネット投票してます!
僕はゆるキャラ選手権と1人で
思い込んでるんですが
なんとっ現在4位です←
ありがとうございます!!

このままの勢いでゆるキャラ選手権
1位なりたいので出来ればポチしてください



ゆるキャラ選手権、千堂葵ぽち(´・ω・`)w

葵でした(´・ω・`)♥






AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:








…いきってるねーー!!w




動画もとったのでこちらから(´・ω・`)



ほすあべ・千堂葵 車動画


終始いきってますw


✄--------------- キ リ ト リ ---------------✄

グループで神セブンというのを決めるのに
ネット投票してます!
僕はゆるキャラ選手権と1人で
思い込んでるんですが
なんとっ現在4位です←
ありがとうございます!!

このままの勢いでゆるキャラ選手権
1位なりたいので出来ればポチしてください



ゆるキャラ選手権、千堂葵ぽち(´・ω・`)w

葵でした(´・ω・`)♥
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんばんは


ミナミのつちのここと

せんどー葵です。



最近撮影が増えてポージングの
指摘をよくされます


ホストやる前の写真を見て昔の方が
ポージングと顔の表情作れてるなと
思いました












お股のケロッピもストライプはいってますなーww




この前の出来事


撮影で雨ふってて濡れてお店帰ってきました!そして服が臭くなるの嫌なので
ファブリーズで匂いをなんとかしよーとしてファブリーズをとり全身ふぁぶりましたっっ!



そしたら





ん?









「これはマジックリンです」



ってあほかwww

全身マジックリンを浴びて営業しましたw




今年のハロウィンのコスプレは





ロックマンに決定や!








以上近況報告でしたw





✄--------------- キ リ ト リ ---------------✄

グループで神セブンというのを決めるのに
ネット投票してます!
僕はゆるキャラ選手権と1人で
思い込んでるんですが
なんとっ現在4位です←
ありがとうございます!!

このままの勢いでゆるキャラ選手権
1位なりたいので出来ればポチしてください



ゆるキャラ選手権、千堂葵ぽち(´・ω・`)w

葵でした(´・ω・`)♥
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。