関西ホスト準グランプリ(´・ω・`)千堂葵

おいすーー(´・ω・`)
覗け!!!世界観おかしいけど!


テーマ:
  ∧ ∧      
 ( ´・ω・) 呼んだ?
 /  ⌒ヽ   
(人___つ_つ





千堂葵ですw



最近の大阪男塾とゆーかここ数ヶ月
常満卓でお忙しくさせてもらってます!
本当にありがとうございます。

みんなの成長もみうけられて
嬉しくおもうなか、
貴重なお時間、男塾に足を運んでもらっているのに、数分の空席だったり、席に案内する事が遅くなったりで、誠に申し訳なくおもいます。


今自分は終わりのミーティングを
指揮させてもらってるんですが
そこで、たまーーーに、従業員に
「1日の営業のよかった所、反省しないとダメな所、改善」ってゆうのを聞いたりします!

何故聞くかというと
・みんなが同じ気持ちで共有できてるか
・自分だけやなく店全体をしっかり見れているか

という理由で聞きます。
これは新人の子も同じで店は全員で
作っていかないとあかんし、それをみんなで共有して次に繋げていかないとだめだとおもうからです!


そこで、良かった所を聞くと

・シャンコ時の声がでてて〇
・オープンして5分で満席〇
・テーブルマナー〇

とか色々聞くんですが、
まず、まず、僕今のメンバーなら
ミナミ1日本1狙えるし狙うとゆう
意識で書きますが、

上記の事は
最低限、出来て
当たり前でござる!!

この最低限ってところを
意識してほしい!
おれらはもっともっと上にいく段階で
今までならテーブルマナーが少し
疎かに…ってなってたのも、気の緩みで
あったかもしれんけど、
もうその1人の気の緩みが駆け上がるのに
stopをかけるとおもいます!

つまりなにを言いたいかって

翼!!
幹部補佐おめでとう!w







………………………………↓↓↓
大阪男塾 千堂 葵  とは

月、現金売り上げ
2000万over
指名
200組突破

1000万over2度か3度w

もし興味あれば、働こうぜ
そこのきみっっっ!!!←

拡大移転するから人たりねーよーーw

ブログ見てくれたら↓飛ばしてね
誰でもw


LINEはこちらっっ!

待っております(´・ω・`)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
あっ


兄貴の誕生日や!

おめでとうございますw


そんな兄貴が好きそうな
動画があったので載せます。

ぼくもこの笑いは好きですw


https://youtu.be/jTUGdVL0SE8



https://youtu.be/kSrgCgdcGpo



最後にこれを見て入店してもらえれば


https://youtu.be/jjLgQuHPK2Q



とおもいます。




そんな中姉貴から





これが送られてきました。


ビールじゃないのに生がいい。。w




兄弟て深いな。





………………………………↓↓↓
大阪男塾 千堂 葵  とは

月、現金売り上げ
2000万over
指名
200組突破

1000万over2度か3度w

もし興味あれば、働こうぜ
そこのきみっっっ!!!←

拡大移転するから人たりねーよーーw

ブログ見てくれたら↓飛ばしてね
誰でもw


LINEはこちらっっ!

待っております(´・ω・`)♥

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは






いぬのきーもちっ
せんどーあおいです




最近画質荒くなったなーおもてまして。






(盛れたからそれを理由にのっけてるんぢぁないですよーw)


で、理由がわかりまして、
シャッター音をオンオフにする所をオフにしてて、オフにしたら画質下がるんやて!

多分ひょんなことからオフのとこ
おしてしまてたんやなーーーと(´・ω・`)


余談はさておき



僕肌ケアはすごいしてるほーで


愛用してるのが






この化粧水達でケアしておるのです!


この前ひょんなことから(2回目)
乳液を塗るのを間違えて
髪の毛の洗い流さないトリートメントを
手にプッシュし、それでリンパマッサージをしていましたww
途中からやたらココナッツの匂いが
すごすぎてそこで気付き


顔面ココナッツの匂いがして
またお風呂に入りーーーとゆう
二度手間をこなしましたw


はい、とゆーことで
22日ひょんなことから(いいたいだけw)車の撮影があるので、
洗車にいきたいとおもいますーー


ちゃおー





………………………………↓↓↓
大阪男塾 千堂 葵  とは

月、現金売り上げ
2000万over
指名
200組突破

1000万over2度か3度w

もし興味あれば、働こうぜ
そこのきみっっっ!!!←

拡大移転するから人たりねーよーーw

ブログ見てくれたら↓飛ばしてね
誰でもw


LINEはこちらっっ!

待っております(´・ω・`)♥


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。