今日は嬉しいお知らせが舞い込んで来ました。


先月7月の始めにピアノを習っている真ん中の子が、ヤマハのピアノ検定「グレード10級」を受験することはブログにて掲載していました。しばらくその後音沙汰が無かったのですが、



おっちゃんの畑-合格証書
合格証書!


見事10級合格の証書が届きました!親ばかで贔屓目に見てまして(苦笑)大丈夫だろうと思ってはいましたが、1ヶ月以上音沙汰が無かったので「桜散る」の連絡が来るかなぁ?などと心配していたのです。


証書を見ると、コメントにて所々改善点はあるものの評価はオールA!すばらしいですね。暇さえあれば教科書引っ張り出して弾いてるもんなぁ。。。


これからも継続してうまくなってほしいおっちゃんでした。



今日の農作業
なし


ぽちっとか、

おっちゃんの畑-人気ブログランキングバナー

ペタっとかしていただけると励みになります。