カエルは誰が?。。。 | 旧オットでノインな日々

旧オットでノインな日々

お引っ越ししました。

こんばんは

 

今日から授業スタートの為(日曜だけ)

写真が簡単になります←え?いつも?

 

 

そんな今晩

洗濯ものを畳んでると。。。

わざわざそれに乗っておもちゃで遊ぶライ無表情

 

 

キレイにしたのによだれが。。。汗

 

また別のおもちゃを持ってきて

やっぱり洗濯物の。。。上かチーン

 

畳んでは崩されていく洗濯物ゲロー

もう畳まんでもいい?

 

何かノイも怪しい雰囲気あせるあせる

 

 

来たーがーんびっくり

 

 

 

 

畳むのを続けて

しばらくしたら

ん?

カエルの綿が出てるやんむかっ誰やムキー

 

奥にいるのはライやけど

でもノイが遊んでたよな~?

綿食べてないし、もしかして?

 

別のおもちゃを持って来たノイ

 

ライの様子が何か不自然汗

 

 

ノイはいつも通りやし。。。

おもちゃ投げてって言うてるなぁ汗

 

やっぱりライが。。。。チーン

 

 

 

アティ

元気ですキラキラ

 

私が帰って来てから

ずっと私の後をついてくる照れ寂しかった?

 

今は落ち着いてこたつで寝てるバーマン

 

しばらく日曜日は子供たちとノイライと

お留守番しててね?

 

 

 

 

 

 

いつもぽちっとありがとうございます

 

 

だ~れだ

ん?ライどこに行ってた?

あら、ライが可愛い顔してる~ウシシ

って、ライではありません

 

ライのパパのダルク君です音譜

(写真はMARIさんに送っていただきました)

 

そっくりな角度の写真で

本気で家族でライと間違えました^-^;

 

なのになんでライだけ

おじいちゃん顔に見える時があるんでしょ汗

 

ダルク君BOBに輝いたそうですキラキラ

(詳しくないので。。優勝?とかでしょうか?)

 

おめでとうございますお願い

 

 

 

 

さっそく楽天のお買い物マラソンで

私の大好きな果物注文しましたキラキラキラキラ

 

いつ届くかな~チュー