旧オットでノインな日々

お引っ越ししました。


テーマ:

こんばんは

 

このたびブログのお引越しをしましたおぉ!

いつもアメブロでノイアティライを

見に来ていただいてありがとうございましたキラキラ

 

良かったら次のブログにも遊びに来てください~

 

お引越し先は

 

こちらです!!

↑クリックすると飛びます

 

 

新しいブログ先です。登録できます

登録してもらえたらとても嬉しいです笑い泣き

(これだと、パソコン画面のQRコードをスマホで

読み取る方法にしかならへんなぁなく)

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんばんは

 

いつものなんてことない毎日の

このブログへ見に来ていただき

ありがとうございますキラキラ

 

今日は恒例の日曜日

そう!ネタ切れ日です

私の足の間から顔を出してるアティ

 

 

ズボンのヒモを発見し手でチョイチョイしながら

眠気に誘われた模様照れ

 

 

そのまま手を伸ばした状態で

眠ったアティなのでしたデレデレ

 

 

 

 

 

また別の時間

こたつの上で寝てるアティ

コンセントに顔めり込んでますよ?^-^;

痛くない?

 

 

 

あっ、起きたウインク

 

顔痛くなかった?

 

 

なんでイカ耳になるんじゃ無表情あせる

 

心配しただけやけど。。。

怒っても注意でもないで汗

 

 

 

そんな下では

ノイが一生懸命

木のコングをかじってる

 

 

最近それで遊んでへんかったのに

どういう気分なん?

昔はよくゴリゴリいわしてたよねウシシ

 

 

あっ、

という間にライに奪われた滝汗

 

 

君もそれで遊ぶことあんまりなかったのに。。。

 

人の物が良く見えるんか?遠い眼

やっぱりジャイアン。。。。汗

 

 

 

 

しょうがないからドーナツで遊ぶん?ノイ

 

それとも他がいい?

 

ライの木のコングを意識しながら

違うおもちゃで遊んでたノイなのでした音譜

 

 

あら、今度は木の棒にしたん?ライ

 

ライはあれこれとおもちゃを変えては

部屋におもちゃを散乱させて遊んでました笑い泣き

 

やめれ~!!

片付けが(腰が)大変じゃ~ゲロー

 

 

 

 

 

 

 

 

いつもぽちっとありがとうございます

やっとのことで

落ち着くことができる(らしい)かな?

 

長いことかかりました。。。

頭を使ってはポチポチ

4月までには。。。が、とても無理でしたorz

 

そんなこんなで時間がかかったけど

何とか完成した(はず)無表情

 

明日には

お知らせ出来る(た、たぶんアセアセ)でしょう驚き

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんばんは

 

今日も朝から雨のオトノイ地方

退屈でしかたない子たち

 

でも、温かいね。むしろ暑い?

ライは暑がりやもんね~

今からそんな風にして寝るん?

 

 

 

荷物

続々荷物届き中

 

いつも購入する、除菌消臭のバイオチャレンジ

めんどくさいから箱買いしちゃった~

 

でも、腰が。。。。10㎏運ぶのキツカッタorz

 

 

アティ、そっちは電気ですよ~

 

 

こっちは布団カバー音譜

 

 

ごめん、ノイライの物じゃないねん滝汗

 

 

アティは箱が空くのを待ってるんやね

ちょっと待ってや?

 

どうぞ~照れ

 

久しぶりのいい感じの大きさあはは

満足そうなお顔やね

 

 

そこの部分でシャリシャリしたいんやな?

 

楽しそうにシャリシャリしてましたラブラブ

 

 

 

さて

リビングの照明を~

 

 

替えましたキラキラ

(パパスに一緒に替えようと言ったら、

仕事へ行ってしまったガックリ・・・逃げたなむかっ

 

なので一人で^-^;

 

そして腰がもっと痛む汗

 

 

 

 

 

 

娘ちゃんが寝たお布団

押し入れに直せないなく←腰が痛くて

 

そんなお布団でくつろぐノイ

 

 

休憩中の私の膝に来たノイ

 

を、狙うアティ

ノイには強気で手でチョイチョイしてる汗

 

 

 

そんなアティにちょっかいを出し始めるライ

 

 

仲良さげに見えるけど

たたかいの始まり。。。汗

 

 

追いかけて暴走が始まり

アティはチェストの下に逃げ込む汗

 

 

しばらく警戒してこっちに来なかったアティなく

 

 

 

 

追いかけ、満足したライは

お布団でまったりしてましたあせる

 

もう少し優しくしてよ、アティになく

 

 

 

 

 

押し入れを開けてたら

探検中アティ

 

 

 

を、ず~っと見てたライ

 

 

帰って来たバーマン

 

お布団しかなかったやろ?

 

 

またノイの事、狙い始めてる?アティ

 

今にも飛びかかりそうな動きやけど

行かへんのは、ライが側にいてるからやろ?ゲラゲラ

 

(腰が痛くて、まだ片付けられてない荷物たち)

 

 

ノイ、狙われてることにまったく気付かず

のんびり座ってた^-^;

 

 

ノイ、狙われてるで?って教えてあげたら

向こうに去って行きましたウインク

 

 

そんな雨で退屈な

我が家のなんてことない1日でしたキラキラ

 

 

 

 

夜、幼馴染の妙ちゃんが来ました

帰るころ、ノイが抱っこをしてもらってました

あら、慣れてきた?照れ

 

もっともっとみんなに慣れて

吠えなくなったらいいなぁ

そしたら、ドッグランとか連れて行ってあげられるのにチュー

 

 

 

 

 

いつもぽちっとありがとうございます

洗濯物を干そうと

2階へあがり、干し終わって降りて来たら

 

お布団カバーかじられてたゲロー

 

開封もしてへん、使ってもないねんけどorz

 

紺色の掛け布団のやつだけダメになった。。。

 

置いてた私が悪いけど

(電飾を変えて腰をもっと痛めたバカ者です汗

 

破るの

ちょっと早すぎへん?無表情

 

しょうがない。

またいつか買い直しましょ汗

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんばんは

 

右の腰が強めに痛くて

そのせいで無意識にかばって?

左ひざが痛み始めましたなく

 

体重のせいでしょうか。。。

ダイエットは頑張ってます汗

 

 

そんな今日

 

朝から忙しく家を出てた私の代わりに

娘ちゃんがちょこちょこ写真を送って来てくれました

うんうん。お布団で寝てるのねライチュー

 

 

違う時間

ノイもライも娘ちゃんと寝てるんやね照れ

 

 

また違う時間

まだ寝てるん?^-^;

 

 

 

また違う時間

起きたけどお布団でゴロゴロ?汗

 

 

えっとーあせるお布団は直さんのかな?滝汗

 

 

お布団でゴロゴロするの

気持ちいいのは分かるよがーん

 

 

この写真はいったい何時なんでしょ?

もしかしてと思ったら。。。

 

帰った時も(午後2時)お布団でゴロゴロしてましたorz

明日から学校始まるけど

ちゃんと起きてよ?娘ちゃん汗

 

 

そう!

今日は息子ちゃんの入学式でした

パパスは入学式の日にちを

教えへんかったから来ーへんかったゲラゲラあはは

まぁ、同じ学校やし良いよね別にあははあはは

 

雨も降ってなくて良かった~ウシシ

 

 

そして、遅くなったからまた買いました

すき家キラキラ

 

今回は、高菜明太マヨ牛丼すき家

美味しかった~音譜

 

 

 

帰ってから

すぐに膝に乗るノイ

の、上に乗るライ。。。。

 

ノイ、重いと思うで汗

 

 

また違う時間

 

腰が痛いから、ホントはのいて欲しいんやけど

こんな可愛い顔(おじいちゃん顔)みたら

どいてもらわれへんわ~デレデレ

 

 

 

気配びっくりびっくりびっくり

何か気配を感じると思ったら

アティが寝ながらチラチラ私の事を見てる笑い泣き

ちょっとコワいがーん

 

 

 

どこもいけへんから

ゆっくり寝り~デレデレ

 

 

 

 

 

 

 

いつもぽちっとありがとうございます

お風呂に入ったら、

いつも早く出て来てとドアをガリガリするアティ

 

下の方をガリガリしすぎてドアのゴムが爪で?

切れはじめたゲロー

 

水漏れたらアカンから

これ以上止めて???^-^;

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんばんは

 

腰、自力で治らないようですえーんイタイ

やっぱり病院かな。。。。

 

でも行く暇ないな~

そろそろノイアティライの注射にも。。。

 

日曜は無理やし汗

 

そんな今日も荷物が届きましたキラキラ

今回はノイライがお待ちかねの物もあるよ~

 

 

破壊されにくいらしいおもちゃのタフィーズ音譜

 

でもちょっと大きいらしく運びにくそうで

くわえて走ってない汗

 

 

やっぱり

こっちが大好きなノイ。トゲ無しトゲボール

嬉しすぎて、後ろに下がりすぎてライにぶつかる^-^;

 

 

でもやっぱりライに狙われ強奪された滝汗

 

ライ、後ろに隠し持ってますあせる

ノイ、自分で取り~

そんな可愛い顔で取ってって言うてもアカンよ

 

 

頑張って取ったノイ

でも後ろから鋭い目で狙われてるで滝汗

 

 

こんなにちぎれてて

ボロボロでも大好きなトゲボールラブラブ

 

新しいのを買ってもライがトゲを食べるから、

危ないから買い直してあげられへんねんな~遠い眼

 

 

 

そうそう!ライはそっちで遊んどき?

 

 

ん?ノイどうしたん?じーっと見て^-^;

 

 

え?ライがトゲボール隠し持ってるん?

 

いつの間にポーン

素早いなライあせる

 

 

 

ノイ、座布団の上でトゲボールを噛み始め

 

 

ライは私に甘えてきたデレデレ

 

 

 

ノイが突然座布団から降り、

ライの側でおもちゃを噛み始める。。。

 

取られるで?

 

 

 

 

そしてすぐに座布団に戻り

トゲボール噛みの続きをし始めました汗

 

ん?今のは何やったん?

見せびらかしか?滝汗

 

たまにそんな事するノイなのでした^-^;

 

 

 

 

 

 

いつもぽちっとありがとうございます

明日は息子ちゃん高校の入学式音譜

 

雨が降ってるオトノイ地方orzです

 

腰が痛いけど

パイプ椅子で座っとくの頑張ろう滝汗

 

 

 

 

余談

今夜突然、書かないといけない書類を

ドサッと持って来た息子ちゃんムキーむかっ

期限は明日びっくりアホかむかっ

そんな書類に追われてる私の邪魔。。。汗

 

私の側で、可愛く邪魔。。。汗

 

側で癒してくれるアティでした^-^;

うん。書くからその紙ちょうだい?そしてのいて?

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。