リオちんと一緒に♪ | おっとちゃんの日記「あなたのおっとなりに」

おっとちゃんの日記「あなたのおっとなりに」

おっとちゃんの毎日…お稽古、お仕事、好きなもの…ゆるゆる書いていきます。
ホームページ www.strangedish.com

日曜日は、住宅機器の展示会に行ってきました~


仲良しのリオちんと一緒!


クラウンおっとの奮闘記??-image001.jpg

「リオは弟」

という設定をしっかり守り(?)仲良くグリーティングしてきました!


「風船ちょうだーーーーーい!」

攻撃を受けつつ、かわしつつ汗☆


みんないい子たちばっかりだったので、楽しく遊んできました。


最初は、攻撃と子どもたちの多さに戸惑ったけど、ちゃんとお約束守ってくれるし。言うこと聞いてくれるし。


そんなに自分の名前を連呼したわけではないのに、しっかり名前覚えてくれてるし。



みんな、かわいいじゃないか!


名前覚えてくれてるうちに、また会いましょ~~~